ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:イクミ
削除依頼
2005/12/18 09:41:17 (Ra1/hmox)
私は高1の女の子です私には中3の弟が居ますとても仲が良くってお風呂や
寝るのもいまだに続いてます私が中2の時の夏休みに弟と暑かったので昼間
お風呂に入ったんですすると弟がお姉ちゃん毛生えて来ないねって言い出し
私も負けずにお前だって小学生のままのオチンチンじゃんコイてちゃんと出
るの?と言ったら弟が出るよ見せてあげるよと言ってコキだしオチンチンが
見る見る大きくなって精子がドバーって私目掛けてお陰でオッパイが精子だ
れけ私が言葉を失っていると弟がお姉ちゃん手マンしている?のと聞いて来
たので手マンなんかしたこと無いよと言うとお姉ちゃんのが子供だよ手マン
したこと無いし生理だってまだ無いんだろと言われて私悔しいけど返す言葉
が有りませんでした。昼間だったので家には二人だけだったので裸で日向ぽ
っこする事になり二人で仰向けで寝てましたが私弟に子供と言われたのがど
ーしても悔しかったので見えを張って弟にお姉ちゃんはエッチしたことある
けどお前したことあるのと言ったら弟が驚いてエッチしたのかよ誰とだよ今
の彼氏って言われたのでそうだよと答え弟にお姉ちゃんがコイてあげようか
と言うと弟は真っ赤な顔してマジ・・・私がマジだよと言うとしてと言った
のでコクと時期に出ちゃいました弟が自分でやるより最高に気持ち良いよあ
りがとう言われて私内心は心臓が飛び出すようないきよいでバクバク弟が何
か言っているんだけど頭の中が真っ白で分からないでいると突然弟が私の上
に乗って来て、あっと言う間にオチンチンを入れられピストンしているんで
す私始めてで痛くってでも我慢していると段々気持ち良くなって弟がピスト
ンを突然止めてお姉ちゃんゴメン中で出ちゃった私が善いよって言うと弟が
お姉ちゃんまだ子供出来ないから善いよねと言いながらオチンチンを抜くと
オチンチンに精子と血が着いてました弟がお姉ちゃんもしかして処女かよエ
ッチって嘘じゃん私が嘘着いてゴメンと言うと弟が俺お姉ちゃんの処女貰っ
ちゃったやった喜んでましたそれからは毎晩エッチするようになりましたも
ちろん中出しです。私今年の夏頃にやっと生理が始まり弟がお姉ちゃん妊娠
させたらマジやばいよなと言いながらいまだに危険日以外は中出しで毎晩の
ようにやってます今家に二人だけなのでこれからエッチやります
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通りすがり
2005/12/18 10:48:37    (1S2KCK1z)
私は高1の女の子です。私には中3の弟が居ます。とても仲が良くってお風
呂や寝るのもいまだに続いてます。

私が中2の時の夏休みに弟と暑かったので昼間お風呂に入ったんです。
すると弟が
「お姉ちゃん毛生えて来ないね」
って言い出し、私も負けずに
「お前だって小学生のままのオチンチンじゃん。コイてちゃんと出るの?」
「出るよ。見せてあげるよ」
と言ってコキだし、オチンチンが見る見る大きくなって、精子がドバーって
私目掛けて・・・。お陰でオッパイが精子だらけ。私が言葉を失っていると
弟が
「お姉ちゃん手マンしている?」
「手マンなんかしたこと無いよ」
「お姉ちゃんのが子供だよ手マンしたこと無いし生理だってまだ無いんだ
ろ」
と言われて、私悔しいけど返す言葉が有りませんでした。
昼間だったけど、家には二人だけだったので、裸で日向ぽっこする事にな
り、二人で仰向けで寝てましたが、私は弟に子供と言われたのがどーしても
悔しかったので見栄を張って弟に
「お姉ちゃんはエッチしたことあるけどお前したことあるの?」
と言ったら弟が驚いて
「エッチしたのかよ誰とだよ?今の彼氏?」
「そうだよ」と答え弟に
「お姉ちゃんがコイてあげようか」
と言うと、弟は真っ赤な顔して
「マジ・・・?」
「マジだよ」
「して」
と言ったのでコクとじきに出ちゃいました。
「自分でやるより最高に気持ち良いよ、ありがとう」
内心は心臓が飛び出すようないきよいでバクバク。弟が何か言っているんだ
けど頭の中が真っ白で分からないでいると、突然弟が私の上に乗って来て、
あっと言う間にオチンチンを入れられピストンしているんです。
私初めてで痛くって。でも我慢していると段々気持ち良くなって、弟がピス
トンを突然止めて
「お姉ちゃんゴメン中で出ちゃった」
私が善いよって言うと弟が
「お姉ちゃんまだ子供出来ないから善いよね」
と言いながらオチンチンを抜くとオチンチンに精子と血が着いてました。
「お姉ちゃんもしかして処女かよ、エッチって嘘じゃん」
私が嘘着いてゴメンと言うと
「俺お姉ちゃんの処女貰っちゃった!やった!」
と喜んでました。それからは毎晩エッチするようになりました。もちろん中
出しです。
私今年の夏頃にやっと生理が始まり弟がお姉ちゃん妊娠させたらマジやばい
よなと言いながらいまだに危険日以外は中出しで毎晩のようにやってます。

今家に二人だけなのでこれからエッチやります。

3
投稿者:愛飢え男
2005/12/18 12:11:35    (5r1uxoEM)
ここでも俺のお株が…(泣

(´・ω・`)しょぼんぬ
4
投稿者:どらえもん ◆ncKvmqq0Bs
2005/12/18 15:08:32    (RwSnHtjl)
お気持ちはよくわかりますがあなたも似たようなものでゎ?
センテンスを切っただけでゎ文法的に合致したとゎ言えません
5
投稿者:あまのじゃく
2005/12/18 16:33:58    (U.UXnNms)
高1って…??
6
投稿者:ボゥイ ◆y7XUmHaaYQ
2005/12/18 17:16:55    (Xthi1j9s)
ツッコミ所満載の投稿ありがとう。これからもガンガン投稿してくださいねW
7
投稿者:今時・・・
2005/12/18 22:54:13    (G4fbh/cG)
かなりの幼女体形の方のようで・・・
8
投稿者:
2005/12/19 06:21:32    (Hdv3vAEc)
内容の頭の悪さからして、高一→小学生の間違いだよね。
9
投稿者:通りすがりだけど、 ◆GJolKKvjNA
2005/12/19 21:21:20    (PQcnc2ev)
うちの嫁も生理がかなり遅かったらしい。高1になってからなったと言っていたが(^_^;)別に幼児体系は、関係ないみたいだなぁ。
10
投稿者:通りすがり
2005/12/20 23:56:48    (V1h2B8K6)
あはは!センテンスを切っただけにしか見えないお前の理解力はたかが知れ
とるわ
11
投稿者:・・
2005/12/20 23:58:02    (V1h2B8K6)
偏差値低そう・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。