ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

未遂談に

投稿者:美津子 ◆LaphvJ5yMo
削除依頼
2005/12/18 09:12:33 (a3l.Domg)
投稿した者です。偽物がでたのでこちらに投稿することにしました。今のところ息子とは、お風呂で手を使って射精させる関係だけですが、最近は私の下半身を見せたりもしています。ただ体が冷えてしまうので、あまり長時間は見せられません。今日あたり洗ってもらおうかと考えています。また、お風呂場以外の場所で見せることも考えています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しん ◆n7yb5PdoPM
2005/12/18 10:40:36    (DaWoqjHf)
すっかり騙されてしまいました。
見せるぐらいなら良いかもしれませんが、子供には触らせるのは
まだ早いかも。→結構ショックを受けてしまうかもしれません。
触りたがっているならいいですけどね♪
3
投稿者:由美子
2005/12/18 10:42:42    (qD0GHtHR)
初めまして、私は息子が二人いるバツイチで四十代の介護福祉士です。美津子さんのお話で、昔の我が家の性教育を思い出しました。たしか長男が小五の夏に夢精して精通した日です、学校では一学期に性教育があったようですが、その時点では精通してなかったので家ではしませんでした。夏のある朝、長男が嬉しそうに私にブリーフを見せて来ました、確かに精液でしたがサラサラして少しだけ出てましたけど、あの独特な匂いはしっかりありました。私は替えのブリーフを渡してペニスをオシボリで清拭し、母さんと二人だけの秘密にするよう約束させてから、私のワギナを見せて性教育しました。ワギナの仕組みから生理や子づくりと出産まで一連の流れを説明し、特に膣の場所や役割を説明する時は恥ずかしかったのですが、指を膣に挿入して子づくり時と出産時には拡がることを見せました。避妊方法としては買っておいたコンドームを出し、自分のペニスに装着させました。最後に彼女が出来てセックスしたくなったら、必ず彼女の合意を得ることと結婚するまでは避妊することを充分に教えました。我が家ではこんな感じの性教育でしたが、美津子さんはどんな性教育をされましたか?知りたいので聞かせて下さい。
4
投稿者:ryo
2005/12/18 13:10:42    (Aep4KKHA)
美津子さんの体験談、未遂談からよまさせております。
大変、興奮できる内容で…美津子さんの理性がどこまでがまんできるか。。。
禁断の果実をかじるのか…

楽しみに、待っております。がんばってください。
壁を越えたら快楽がまっております
5
投稿者:けんた ◆gHTbHjmu6s
2005/12/18 15:45:04    (rNQmkkwg)
6年生です。ぼくも早く射精してみたいな。まだ出ません。
6
投稿者:まさ ◆wVpe1gTbFc
2005/12/18 21:14:47    (atcFT.ka)
大変失礼ですよね 「ツブツブの固まりがありました」 何てうそでしょ
う。
もしかして今日 洗って貰いましたか? またお風呂場以外の場所とは ベ
ッドですか?
その時の息子さんと美津子さんの様子とっても知りたいです。
7
投稿者:トンボ
2005/12/19 08:55:23    (N4LIGKo9)
浴槽の縁に座って、内部構造を細かく説明しながら、ここは傷がつきやすい
所だからと言って、息子さんの指で丁寧に洗って貰いなさい。
風呂から上がったら、部屋を暖かくしてボディーローションを塗りっこして
楽しんだらいかがですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。