ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/12/05 17:51:28 (mpr23EBx)
私、40歳。娘、中に。その日妻が風呂に入ると娘が「父さんマッサージして」と来た。寝室でテレビを見ていた私は「いいよ。そこに寝なさい。」とベットに娘を俯せにさせた。初めは普通に背中や足をもんでいたが太股を揉み始めると娘が会話をしなくなった。以前に娘のオナニーを見てしまい妻や弟には絶対に見つかったらダメだよって話しをしたことがあり少しは女の快感を娘がしってる事は頭にあった。腿の内側を揉みながら微妙に割れめをいじった。娘はだまったまま。指を深く入れて間違いなく本人が気がつく様にいじっても黙ってテレビの方に顔を向けている。娘の栗を指先がみつけクリクリいじる。娘は黙って鼻息だけを荒くしていた。妻が風呂からでる音がした。娘は急に起き上がり黙って部屋へ消えた。次の日会社から帰って娘が妻に話してないか心配したが家の中はいつもの通りだった。ホッとしてその日も寝室でテレビを見ていると娘がマッサージをしてっと来た。妻が風呂に入ってすぐだった。それから妻が風呂に入ってる時と入ってない時のマッサージを変えている。娘は何も言わない。私はオナニーの手伝いをしているつもりだが娘はどう考えているのか…。軽い内容ですいません。でも悩んでます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2005/12/05 21:29:12    (iZREsH0s)
そんなこと気にする前に年相応の文章力を身につけた方がいいと思うけどね。どうせ作り話なんだろうけど、フイクションとしてもつまんないですよ。
3
投稿者:吉行淳之介
2005/12/06 03:06:54    (QzkF59QK)
ないと読みにくいです。
4
投稿者:どうでもいいけど ◆snU6antqTw
2005/12/06 03:24:19    (1xCl8C7C)
細かいことに拘るちっちぇ奴らだな…。グダグダ言うだけの気の毒な奴らはほっといて又投稿して下さいね~(^O^)v
(句読点抜いて見ましたが?)
5
投稿者:
2005/12/06 19:34:09    (HYWUvpLM)
軽めなのがそそる。
6
投稿者:はぁ… ◆Ggfl8SF4mU
2005/12/06 23:05:43    (sYL1Q1CV)
「句読点」って言うけど、『句点(。)』は入ってんじゃん…。
勉強が必要なのはどちらでしょう…。

これからが気になります。
気にせず、経過報告をお願い致します!
7
投稿者:かず ◆/IhwdJmRBk
2005/12/07 08:37:25    (xCwgVc5R)
吉行淳之介さん、谷崎も読点がないので有名ですよね?「文章読本」の中で句読点の打ち方は自由だとも言ってます。どうでもいいじゃないですか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。