ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

父が単身赴任…7

投稿者:あきら ◆R/R9hNMzYE
削除依頼
2005/11/17 20:03:51 (Cn61OXSF)
続き…午後から二人でドライブがてらに遠くの商店街まで夕食の買い物に出掛けました。手をつないで歩き、立ち寄った魚屋のおじさんに「仲いいねぇ お母さんのオッパイまだ吸ってんだろ?」ってからかわれ、母はそれに合わせるように「まだまだ子供で…」と笑いながら答えて、僕は少しムッとしたけど愛想笑いだけしました。
買い物を全て済ませ車に戻り家に向かいました。途中、さっきのことを思い出し少しイジワルしてやろうと思い、運転中の母の太ももを撫でてみたら無言だったので、スカートを捲り下着の上からアソコを触りました。指でクリトリスを撫でてると湿ってきた感じがしたので横から指を入れ直に触りました。触ってるうちドロドロになってきたので、僕も悪ノリして指を入れたり出したりしていると母は「ダメ…運転に集中できないから…」、確かに車がフラフラしだしたのでやめ、その後「ちょっと待ってて…」と母は薬局に寄りました。店に入る母の後ろ姿を眺めてると、スカートのお尻のとこに少しシミができてました。少しして小さな紙袋を持って戻ってきました。僕に渡し「なんだろう?」と思いながら開けて見てみると、中身はゴム3箱で、母は「今までは仕方ないけど 次からはきちんと避妊してね それはお母さんのとこには置けないから 自分の部屋で管理してね…でも 何日で無くなるのかな?」って笑ってました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:トンボ
2005/11/18 17:36:43    (Xv3k4A3w)
ピルとゆうのはホルモン剤で、女性を妊娠した状態にしてセックス
しても妊娠しない様にする避妊薬で、1ヶ月飲み続けて初めて効果
が有り、途中で飲み忘れたり飲むのを止めると効果は無い。
ここまで書いて気が付いたけど、保健の教科書に載ってるだろう。
それか、学校の図書館で調べなさい。
お母さんがピルを飲んでくれても、効果が出るまではゴムつきで
我慢しなさい。

ユダさん、大好き!
13
投稿者:ユダ
2005/11/18 18:15:51    (9gt7oj82)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめん 男の趣味はない 
14
投稿者:トンボ
2005/11/18 20:01:44    (Xv3k4A3w)
安心して! ノーマルとは言わないけど、僕も女にしか興味は無い。
また、面白い書き込みを期待してます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。