ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆき
削除依頼
2005/11/13 14:53:11 (P/JlMLXF)
私は20才の大学生です大学に近いマンションに弟19才と住んでます弟と
は中学の頃からエッチをしています危険日や生理以外は毎日なんです今朝も
朝から3回やりましたオマンコの中は精子だらけ妊娠したらどうしようか
な・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なし ◆tr.t4dJfuU
2005/11/13 17:58:19    (gtnY7yYm)
生中出しはいつか妊娠するよ。弟の子供が欲しいなら別ですけど。
3
投稿者:
2005/11/13 23:22:40    (FM0v1iBH)
障害を持ったお子さんが生まれますよ?
間違いを起こしても、生涯ついて廻りますよ。
孫、曾孫の代まであらゆる障害がついて廻りますよ…
4
投稿者:ビビデ ◆1KAwi07cG.
2005/11/14 01:37:12    (IhlTsYjG)
妊娠したとたん弟の態度が豹変したりして...それに生でってのはいろんな問題があるからね
5
投稿者:
2005/11/14 03:40:56    (.d1eomPP)
みんながみんなそうじゃねーんだよ無知な奴らだ笑
6
投稿者:ユダ
2005/11/14 08:22:21    (GVQGWqY0)
インブリード・アウトブリードは、紙一重!
奇跡の血量・・・
7
投稿者:畜美 ◆zjlBnw0GQs
2005/11/14 15:02:28    (mYwZQONx)
すみません 分かりやすくもう一度載せます
 あえて冒険するのは愚かでしょう 子供ができてその子がどんな子でも責任もって可愛がれますか?イエスと即答できないならちゃんと避妊しなさい 惰性に流されてはいけませんよ その一線からむこう側は行かないで済むなら行かない方が賢明です。
8
投稿者:ユダ
2005/11/14 18:49:19    (UPcuFIrQ)
快楽に勝てないんだからしかたない・・・  後々の事を考えられれば、最
初から関係を持つわけないだろう・・・  愚かな女なのだ。 先にあるの
は破滅のみ・・  
一応マジレスしてみた。  ^^
9
投稿者:当然
2005/11/16 22:13:23    (UuApBjfg)
産むに決まってるじゃない。産まれたのが男の子なら、その子と子作りして、女の子なら、弟と子作りさせればいいじゃない。
10
投稿者:俺の
2005/11/17 11:58:30    (l2K8p6Dp)
子供孕んでよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。