ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子に

投稿者:のり代
削除依頼
2005/11/15 04:42:11 (iTMVTDP3)
私は55才の主婦です。同じ町内会の人が家に来た時、脅かされて私はパンツとスカートを脱がされてしまいました。それを息子(31才)に見られてしまい、町内会の人は逃げ帰りました。下半身裸のままの姿を息子は見てます。「お母さん、いつもあの男とスケベな事をしてるんだね?」と勘違いをしてます。 「お母さんが裸であの人とエッチしてたってお父さんに報告しないと!」って言うので「違うのよ、お母さんを脅してきて脱がされたのよ!でも何もされてないわよ」と言いましたが、息子は「あの人の前で下半身裸で、オマンコ丸出しにしていたのは事実」 と言われました。 息子は「お母さんはあの人といつもセックスしてるってお父さんに言ったらどうなるかなぁ」と言いながら、携帯のカメラ機能で私を写しました。「お父さんには内緒にしとくから俺にもお母さんのアソコを見せてよ」と息子は言いながら、私のアソコを触ってきます。抵抗すればお父さんに言うよって脅かし、私の足を開いて横にならされました。 息子は「お母さんのマンコって、ビラビラが伸びて黒ずんでるねー」と恥ずかしい事を言います。息子が服を脱いで裸になり、私にペニスをしゃぶらされました。 私は息子の言いなりです。 悲しいです
実の息子にペニスを口に入れられたり、アソコがよーく見える様に足を大きく開かされて舐められました。「俺にもお母さんのオマンコに入れさせて」と言い固くなったアレを入れようとします。親子だからダメよ!と言って抵抗するとお父さんにバラすぞ!と脅かして、「お母さんのオマンコに孝芳のオチンチンを入れてほしい」と言わされました。更に「お母さんは他の人のオチンチンも好きだけど、孝芳にもオチンチンを入れられたいのよ」とか、「お母さんは孝芳にオマンコを舐められて感じたわ。こんなにヌルヌルになってるのよ。早く入れて」と無理矢理に言わされました。 私は「早くお母さんのおまんこに孝芳のオチンチンを入れてほしいよ」と言ったり「これからは孝芳が好きな時にお母さんはオマンコしてあげるから!だからお父さんには内緒よ。」と言わされたのを孝芳は録音してます。 息子のが入って来ました。近親相姦です。息子は私を抱き締めながら腰を振り、耳元で「お母さんのオマンコ気持ち良いよ。これからは好きな時にお母さんとオマンコするから」と言われ、「孝芳の好きな時に入れていいけど、お父さんにはバレない様にしてよ」と言い「孝芳のオチンチンは気持ち良いわぁー」とつい言ってしまいました。 だって私のアソコに孝芳は顔をうずめてかなり舐めてました。私の口にオチンチンを入れられた時は私から舌を使いしゃぶってました。 親子なのに感じてしまうなんて。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆4r5TrmWTMA
2005/11/15 07:25:53    (pdsObLag)
よかった。うれしい。と本心から言ってしまいましょう。

3
投稿者:りん
2005/11/15 21:45:19    (/U6G6wlJ)
なんか、興奮しました。続きが読みたいです。
4
投稿者:ビビデ ◆1KAwi07cG.
2005/11/23 18:30:35    (tv20ETcB)
そんなもんじゃないですか。快楽に素直に従い楽しむのが一番かと
5
投稿者:dai ◆OiYszgPgIA   daimaou2007 Mail
2007/05/18 02:51:37    (QUd55mtf)
なんか、興奮しました。続きが読みたいです。
6
投稿者:息子
2008/07/24 23:59:24    (djO0rsls)
お母さんが近所の人にチンコを入れられてる事を父は知らない。

自分の妻に他のおチンコが入ってる事を父は知らない。
お父さんのおちんちん以外にも、お母さんはオマンコしていますよ。
お父さんのいない時に、お母さんは他所の男の前で下半身裸になっていたのは事実だよね、お母さん?

近所のあの人の前でオマンコ出していたよね?

真面目で色気もないお母さんなのに、最近は裸で一緒に寝ています。

「お母さんのオマンコを見て」と言わせたら お母さんは「おまんちょを見て」と勝手に違うことをいいます。
「お母さんのおまんちょの中に、孝芳の硬いおちんちんを入れていいから。お母さんは孝芳と生でしてるのよね」と言わせると、本当に言います。

お父さんは知らない。
息子の俺とお母さんがセックスしてるのを。
お母さんを裸にして俺が割れ目を舐めてるんだよね、お母さん?
お父さんはお母さんのマンコをあまり舐めなかったみたいだね。
俺の方がお父さんより舐めてるみたい。
他の男にも舐められてると思うし。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。