ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/11/12 11:35:44 (lrCSzujP)
私は今息子の奴隷になっています。
息子は大学受験に受からず浪人生活
そんな息子が勉強もしないでエッチなビデオや
嫌らしい雑誌を見てはオナニーばかりしていました
私が注意すると「じゃ、勉強頑張るからお母さんがオナニーの手伝いしてよ」
私は「何、バカな事言ってるの。そんな事出来ないでしょ」
息子は「じゃ、勉強なんかしないよ。」
私は仕方なく息子の条件をのんでしまいました。
初めて目にする息子のチンチン
包茎で私が手で優しく剥くと直にビンビンに硬くなりました
手で上下に動かすと息子は気持ち良さそうに笑いながら私を見ています
そして、「お母さん、お口で遣ってよ」
私は言われるままに息子のチンチンを口に咥えました
そして顔を動かした瞬間息子は私の頭を押さえ口の中に射精
凄い勢いで息子の精液が飛び散りました
私は苦しくて我慢が出来ずそのまま息子の精液を飲んでしまった
結局その日依頼私は息子の言い成りでオナニーどころか
セックスまでしています
でも、主人のセックスとは違い凄く感じている私が怖いです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ユダ
2005/11/12 16:32:05    (wSdG/YjM)
受験の為に じゃねーだろ。 受精の為に だろ。 おばさん。 ^^
3
投稿者:!!
2005/11/12 19:43:54    (sXOblWuv)
バカな息子じゃん。勉強なんて自分でするもんだよ笑 だからローニンすんだyo!!
4
投稿者:ビビデ ◆1KAwi07cG.
2005/11/13 10:26:27    (b/YoJ41e)
奥さん、フィクションにしろ息子とやりたいなんて...受験に失敗したのは事実かもしんないけど
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。