ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/11/12 04:00:46 (NRgwilFU)
僕と母の事を書かせてもらいます。僕は現在、高校を中退して働いている18歳の男です。高校に行ってれば今三年生です。母は39歳で父は母と同じ39歳で会社員です。 あと僕には高一の妹と5歳の妹がいます。そもそもの発端はこの5歳の妹です。僕が中一の時に生まれました。その妹が赤ちゃんの時、当たり前の事ですが母がおっぱいをあげてました。当時、僕はオナニーを覚えたばかりの多感な時期で母のおっぱいといえど妙に興奮してしまったのです。その日は僕と母と赤ちゃんの妹だけ。なにげない会話から
「まあ君も赤ちゃんの時はお母さんのおっぱい飲んでたのよ。久しぶりに飲んでみる?」
いま考えると冗談だったかも知れませんが僕は
「飲みたい、飲ませて」
と言い、母は飲ませてくれました。その時飲んだおっぱいは正直まずいと思いました。ほんの5秒か10秒位の出来事です。
「こんなの赤ちゃん飲むんだね…でもお母さんさえよかったらときどき飲ましてよ」
母は
「いいよ」
と言ってくれました。特に約束はしませんでしたが二人の秘密でした。それからたまに誰もいない時、僕からお願いして飲ませてもらってました。その時母はおいしい?とかもういい?とかは言いましたが話がセックスの方にはいきませんでした。僕の方は正直色々言いたい事やりたい事はたくさんあったのですが勇気がなかったのとその関係を壊したくなく何も告げませんでした。あくまで母と子のちょっと変わったスキンシップみたいなものだったのです。あれから5年、そのスキンシップはたまにですが続いてます。妹は乳離れしましたが僕はまだです。母のおっぱいは少量ですがまだ出てます。
僕はお母さんのおっぱい以外も見てみたい。お母さんにフェラチオもしてもらいたい。できればセックスしたい。僕がお母さんを思ってオナニーしてる事、この悶々とした気持ち、母に伝えたいです。母はどう思っているのでしょうか?少し天然ボケみたいな所もありますし…僕の気持ちに気付いてるのでしょうか?母は母で何か考えているのでしょうか?そのスキンシップ以外はいたって普通の家族なんです。細かい、微妙なニュアンスなどは伝わりにくいかも知れませんが…
僕はまだ童貞です。できたらはじめての女性は母にお願いできたらと思ってます。 もし進展があればまた書き込みます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆4r5TrmWTMA
2005/11/12 08:18:27    (RIy71Ie0)
直ぐ下の妹さんとは二才違いで、これが乳離れしない原因の一つかもしれませ
んね。
赤ちゃんがオッパイを飲む時は、もみじのようなかわいい手をそえてのみま
す。
まさひとさんもオッパイを飲ませて貰う時は手を添えて飲むといいでしょう。
空いている手でもう一つのオッパイを触らせてもらい、お母さんの反応を窺い
ながら揉んだり、乳首を弄ったりすると良いとおもいます。
また、子供がお父さんの真似をしてするように、キスをしてみるのもいいかも
しれません。
3
投稿者:ん?
2005/11/12 08:25:19    (qO9gvy6q)
5年もたったら母乳なんてでないよ~(^ω^)
4
投稿者:まさひと
2005/11/12 08:44:19    (PChyK4xQ)
一さんご返事ありがとうございます。書かれてた事、機会があれば試みてみます。

5年たてばおっぱいは出ないと書かれている方がいますが、その方は何を根拠にそんな事を言っているのでしょう。事実、母のおっぱいは以前に比べたら少しですがまだ出てます。なぜ僕は嘘なんか書かなきゃいけないんでしょうか?
大体出なくなったら寂しいかも知れませんが、おっぱいが出てる出てないなんて僕にはあまり関係ないです。
もう僕はこの板にはきません。僕なりに頑張って勇気を出して告白したのに正直気分が悪いです。
5
投稿者: ◆d4aSkUNDG.
2005/11/12 11:48:04    (Yss28Tto)
決して貴方の事を疑っている人ばかりではありませんよ。
事実、私も5歳まで母の乳を飲んでいましたからね。
私は姉と近親相姦を経験していましたが
非常に母子相姦に興味があり
貴方とお母さんとの今後に心弾ませております。
どうぞ、また此処にお出でくださるようお願いいたします。
6
投稿者:ん~
2005/11/12 13:27:34    (qO9gvy6q)
もう大人なんだし…勇気だしで言ってみれば?母親も女なんだし…がんばれ!
7
投稿者:通行人
2005/11/12 14:20:00    (JwDfo3Pv)
応援も中傷もアリの世界、受け止めろって言いたい!イヤなら見るだけにして欲しい!俺もいっぱい傷付いたが勇気も、もらった!ありがとう!現在、姉と進行中!
8
投稿者:おぅ
2005/11/12 17:04:27    (qO9gvy6q)
もうくるなよ(^ω^)
9
投稿者:おじさん ◆1KAwi07cG.
2005/11/12 17:57:26    (wODmMIrW)
確かにネットは中傷なんてのはどこの板に行ってもある。でもそれを一般論のよーに言うのはよさないか?
一部の心ない奴がいたずらに批判してるだけじゃねーか!
もっと楽しまないか?
もともと無知識君が母乳は五年もたてば出ないって言い切るからだろ 違うか?母乳なんてのは五ヵ月で出なくなる人もいれば五年も出る人だっているんだ。年いってまた出始める人だっているんだよ!そーゆー事知ってからレスしろ
大体おまえ違うレスではユダだろ!

まさひと君、ほとんどの人は君の投稿がまた見たいと思うよ。気分悪くしたんなら、おじさん謝る。できればまた書いてくれ!

10
投稿者: ◆4r5TrmWTMA
2005/11/12 18:35:09    (RIy71Ie0)
・・・久しぶりに飲んでみる?と言った時二歳のまさひとさんを見ていたかも
知れませんし、妬いていたのを思い出していたかも知れません。それを今償う
というか満たすために必要に迫られておっぱいを少量だが出しているような気
がします。
不時に、赤ちゃんを預かって困り果てた末におっぱいが出たと云う話を思い出
しました。
あまり長く続くと、お母さんも心配になるでしょうから、次の段階に進んでも
いい時期だと思います。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。