ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

父が単身赴任…3

投稿者:あきら ◆R/R9hNMzYE
削除依頼
2005/11/10 21:23:42 (nAsP4I0l)
みなさん、いろんな意見ありがとうございます。
以前にも書いたように経験がありませんので、みなさんの言葉を参考にさせてい
ただいています。

本題です…

きのうの夕方…母が「今日は寒いし、お鍋にしようか?」ということで夕食は寄
せ鍋でした。テレビを見ながら少し食べたとこで母が「せっかくのお鍋だし、ビ
ール飲もうっと」と言って飲み始め、僕が満腹になった時にはビールの空き缶が3
本並んでいました。
僕はソファーに移ってテレビをボーっと見ている時、母が後片付けをしながら「先
にお風呂に入っておいでよ」と言うので、僕は部屋に着替えを取りに戻りました。
部屋を出て浴室に向かう途中、母が少し赤い顔して「久しぶりに一緒に入ろう
か?」僕は「えーっ!」母が「いいじゃない お父さんもいないんだしさ」と言っ
て僕の後ろ回り背中を押しだし始めました。
脱衣場で母は着ているものをパッパッと脱ぎ捨てさっさと入っていき、僕は少しパ
ニクりながらモタモタしていると、中から「何してんの?風邪ひくから早く入りな
さい」と言われ、僕はモジモジしながら入りました。
「昔はいつも一緒に入ってたのにねぇ…何か懐かしいね」って言いながら僕はシャ
ワーでかけ湯をされ「先に湯船に入ってて お母さん先に洗っちゃうから」と言わ
れたので湯船に浸かりながらボーっと天井を眺めてました。
すると「お母さん洗い終わったからさ 小さい時みたいに洗ってあげるから あき
ちゃん出てきなさい」って言われ、僕は「エーっ いいよ」というと、母は笑いな
がら「何を恥ずかしがってんのよ」と言いながら手を掴んで引っ張り出されまし
た。
僕は立ったまま背中とかの後ろ側を洗われ「ホントに大きくなったよねぇ… 次は
前を洗うから こっち向きなさい」って言われたので振り返り、首から胸を洗い、
お腹を洗おうとした時に、赤い顔で「後は 自分で洗って…」と言われ下を見たら
立ってました。
気まずい空気が流れ、湯船にいる母に背を向け洗い終えると「お母さん先に上がる
から よく温まりなさい」と言い浴室から出て行き、僕はパニクっていたので温ま
るのもソコソコで上がり、すぐに自分の部屋に戻り、その日は顔を合わすこともな
くそのまま寝ました。
今朝、気まずい気持ちのまま母と顔を合わせたんですが、いつもの母に戻ってまし
た。僕は内心ホッとして、今日一日を過ごしました。


きのうはパニクって書き込みはできなかったので、母が入浴中のいま書き込みをし
ました。
また、アドバイスをお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:太一
2005/11/10 22:34:44    (VlF4YMo.)
もう、決まりだね
貴方を母は求めているね。多分母は覚悟を決めたんだけど、下を洗おうとした時、母は悪く聞こえるかもしれないが、怯んだと思う。だったらあきら君があとは母をリードするしかないかな?お風呂に誘うしかない!母がしたように。
3
投稿者: ◆zFG0DL4ujw
2005/11/11 05:16:38    (kWgf8.xv)
なんかイイ方向に進んでいるみたい!! ほのぼのしたエロスで好感持てますョ!
もぅ一度(今度はアキラ君から誘って)お風呂に入ったら… 急展開するのじゃないかなぁ~。こっちの映も期待しています!
4
投稿者:あきら ◆R/R9hNMzYE
2005/11/11 07:52:47    (o7BSa2nd)
僕の方からですか?…できるでしょうか?…不自然じゃないですか?…どんなタイミングで言えばいいのか…どんな感じで言えばいいのか…難しいです。
5
投稿者:トンボ
2005/11/11 08:25:07    (NJtosgRg)
いい感じになってきてるね。お母さんも君に興味があるみたいだし、
入浴剤や温泉の素でも買ってきて、こんな物買ってきたんだけどと
風呂に誘って見たら? 不透明な入浴剤ならお互いに体も見えない
から緊張感も弱くなって一緒に浴槽に入れるんじゃない。
学校の勉強もしっかりね!
6
投稿者:あか
2005/11/11 10:18:25    (csB.mw7o)
トンボさんの言うとおり入浴剤などを買ってきて『入浴剤買ったから入ってよ~』なんて言ってお母さんが誘ってくるのを待つ そしてお風呂にはいったら今度はあきらさんがお母さんの身体を洗う さすがにアソコは洗えないと思うのでお母さんがあきらさんに言ったみたいに『下は自分で洗って』って言いながらよく見る とりあえずそこまでで良いと思いますよ 急がば回れですよ
7
投稿者:たま
2005/11/11 14:18:08    (zqRYY4IG)
母親を想いながらオナニーしている姿をわざと見せるのはどうでしょう。ただし、あくまでさりげなく。例えば母親のあとにお風呂に入り母親の下着をこっそりもって入ってオナニーをするとかね。
あと母親の夜中の行動も調べた方がいいかもひょっとしたら一緒にお風呂に入った日オナニーしてたかも。
8
投稿者:通りすがり
2005/11/11 15:31:31    (CvvrUL4t)
この、根性無し~!
9
投稿者: ◆4r5TrmWTMA
2005/11/11 15:48:53    (8cZgZCi2)
お母さんは、あきらさんがとっくに精通があってオナニーを1日に2回も3回
もやっているのを知らないのではないかなー。お風呂に入った時、パクッと咥
えてくれればよかったのに・・・。
立て膝をしてちらつかせたり、お尻をまるまるみせたり、今度はお風呂で。
あきらさんの心臓のバクバクと、おちんちんのギンギンがかわいそう。
10
投稿者: ◆zFG0DL4ujw
2005/11/11 19:41:05    (Jwp9agCj)
丸一日閲覧しなかったのですが、すごい反響ですね!?あきら君!!
他の方のアドバイスのように、早めにお母さんを誘ってあげてください!
背中流すよ!でイイと思うんだけど…照れ臭いのかなぁ?
11
2005/11/11 21:57:32    (IUOSWnKw)
お母さんは完全に誘っているぞお母さんの事思うなら思い切って告れ他の男に走ってもいいのか?お母さんは寂しいのだよ次こそ頑張ってくれ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。