ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/11/10 18:59:33 (jSGMbtsd)
また、投稿します。あやかです。
父はアナルに興味あるみたいで、アナルに栓をして学校にいったり、
浣腸して、我慢させたりするのをよくします。
私も、最近ではアナルをいたずらされた後に、セックスすると気持ちよく
て、だんだん変になってきてます。
昨日は、とうとうアナルにおちんちんを入れました。
昨日の学校帰り、父と待ち合わせてホテルへ、すると父が、もう入れても大
丈夫だろと言い、お尻をなめ始めました。
私も、無言でうなづくと、父は、最初は痛いけど我慢してなと言い。アナル
へ・・・。
アナルの栓を抜き、ヌルヌルの液をつけたおちんちんを、入れてきました。
ちょっと痛かったのですが、すぐに馴れて来ました、でも早く動かすと痛く
て、ゆっくり動いてもらいました、
父が、前もさびしいだろと、ローターをアソコに入れると、だんだん気持ち
よくなって、父もすぐにアナルの奥のほうで出しました。
すぐにアナルに栓され、バスルームへ・・・。
あやかのアソコの毛剃るからといわれ、つるつるに・・・。
恥ずかしかったのですが、父はこれからは、いつもツルツルにしておくよう
にと言われました。
ツルツルになった私のアソコを見て、父のおちんちんもすぐ大きくなり、バ
スルームで、今度はあそこの中に出されました・・・。
前と後ろに出されたまま、帰宅。
父は、もうすこしアナルも使えるようになったら3Pとか4Pとか複数もチ
ャレンジするぞと張り切っていました。
その時は見知れぬ人とするのかなぁ?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トンボ
2005/11/11 18:00:35    (NJtosgRg)
他の人に抱かれるのが嫌なら、お父さんに初めて抱かれた時から私は
お父さん以外の男性なんて考えられないの! 私の体はお父さん一人
の物よ! 私をお父さんだけの物でいさせて! とゆう様な事を貴女
の言葉で、お父さんに強く抱きついて泣きながらお願いしなさい。
抱かれるにしても親子関係は秘密にして、お父さんの若い愛人として
紹介するようにお父さんにお願いして、聞いて貰えないなら今までの
事を全部お母さんに話すと言って、相手の男性の前でお父さんの事を
パパと呼ぶ事で勘弁してもらいなさい
3
投稿者:トンボ
2005/11/11 18:17:47    (NJtosgRg)
他の人に抱かれるのが嫌なら、初めてお父さんに抱かれた時から私は
お父さん以外の男性なんて考えられないの! この体はお父さん一人
の物よ! 私をずっとお父さんだけの女で居させて! と、君の言葉
で泣きながらお父さんに抱きついてお願いしなさい。

4
投稿者:トンボ
2005/11/11 18:36:29    (NJtosgRg)
パソコンの調子が悪かったのか表示されないので打ち直したらダブって
しまった。
親子2人が合意の上で楽しむのならSMでもスカトロでも獣姦でも良いと
思うけど、第三者が入ると色々とトラブルを招いて家庭崩壊とゆう可能性
があるので止めといた方が良いと思う。刺激が欲しいならSM雑誌に写真
と体験手記でも無記名で投稿すれば。

5
投稿者:ビビデ ◆1KAwi07cG.
2005/11/13 10:35:06    (WlTvYhbP)
今度、官能小説でも書いてみたら?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。