ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

久しぶりに書きます

投稿者:さとし ◆km3H5X/PUo
削除依頼
2005/11/04 00:48:06 (WnzvnkCx)
この前の三連休に初めて家で母とセックスしてからは、祖父と祖母が家から出かける時にはだいたい母とセックスするようになりました。今日も午後から夕方までしました。いつも僕が誘うんですが、今日なんかは母の目を見れば母の気持ちがわかる感じになりました。セックスも始めの時よりは余裕があります。挿入しても前よりは長くもつようになったし、母がもっと感じるようにいろいろしてます。でもセックスって本当に気持ちいいですね。母だからかな?他の女の人ともちゃんとうまくできるんでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:は?
2005/11/04 02:33:40    (uSAppyJ7)
そんなこと知るか!!
3
投稿者:ひとし
2005/11/04 10:13:12    (foXdc8.L)
他人としても母親以上の相性の良いセックスパートナーはいないと思う。私
は結婚してもやっぱり母親とのセックスに見も心も燃えてしまう。だって中
学生の時から母とは恋人同士の生活をしてて、二人っきりになるとどうして
も抱き合って、母も私の一つにならないと我慢できなくなってしまう。
色んな組み合わせがあって世の中楽しいのかもしれない。
近親相姦もその中の一つだと思う。
4
投稿者:通りすがり
2005/11/05 01:27:00    (3KgTNcrX)
犬と同じだね。いや犬以下だねあんた達って。
5
投稿者:さとし ◆km3H5X/PUo
2005/11/05 04:04:11    (Oo.yF/4E)
僕も中2なんです。同じ感じの人がいたんですね。
6
2005/11/05 06:24:41    (FLqS4Z1u)
良いことです、もっとお母さんと励んでください、そして愛の結晶を作ってください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。