ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/11/29 15:05:11 (9OT5CNdK)
僕は17歳です。童貞のふりをして、親戚の叔母さんにやらせてもらいました。叔母さんは42歳で、僕と同じ歳の従兄弟のお母さんです。叔母さんの家に泊まりに行ったら、従兄弟と叔父さんは二人で旅行に行ってて二人きりになりました。小さい頃から叔母さんのことが好きだったことを告白して、従兄弟と3人でお風呂に入った思い出などを話しました。叔母さんの方から久しぶりに一緒にお風呂に入ろうかと誘われました。もちろん断わる理由はありません。僕が先に入り、叔母さんが後から入ってきました。黒い部分が僕の目に飛込んできました。湯船につかると二人ともまともな精神状態ではなくなっていました。いつの間にか抱き合ってキスをしていました。叔母さんとしたいなと言うと、今日だけよという答えが帰ってきました。体を洗い合ってからすぐに出て二人でふとんにはいりました。叔母のあそこはけっこうきつくて、すぐに気持ち良くなってしまいました。叔母さんも隆ちゃんが好きだから出してもいいよと言われました。赤ちゃんが出来たらどうするのと聞くと、隆ちゃんの赤ちゃんなら産んでもいいわよというので、二人で大声をあげながら精液を叔母の中に出しました。その晩は4回やらせてもらいました。結局その後も叔母とはやりまくっています。いつ叔母が妊娠してもおかしくないので、少し恐いです。他にもこのような事を経験してる人はいるんですか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ユダ
2005/11/30 12:44:14    (S5H7Pcwa)
いねーよボケ! こんなチンケな話作んな。 もっと勉強しろ!!
3
投稿者:隆司
2005/11/30 19:45:27    (7ZFgjEvF)
これは本当ので話です。あまり興奮しないでください。
4
投稿者:ユダ
2005/12/01 15:55:06    (lkEHRHXX)
おまえおもしろいよ ^^
5
投稿者:福助
2005/12/01 20:09:06    (s5ICgkE8)
 叔母さんは隆司の子種欲しいのよ。適えてやって 子を残してやるのが男
の務めです。叔母も生きがいが出来て嬉しいのよ。隆司も育つ子が可愛い
よ。絶対子を作り 精子をタップリお万個に注いでやりなさい。叔母も喜ぶ
よ。おまんこも熱がはいるよ。超気持ち好いよ。
6
投稿者:ユダ
2005/12/02 15:43:31    (ifaSsqx5)
俺は、笑 なんて入れん!! w か ^^ だ。 フェイク野郎。
7
投稿者:ヤダ ◆shq3Kl8p0Q
2005/12/04 15:40:33    (B5pvajki)
ただのオバカ丸出しインポの助じやぁ~ん。
悔しかったら、まともにチンコ起つよいな内容の作品書いてみな。
不能者の戯け野郎は書けんよなぁ、せいぜい千ズリでも掻いてろ、フニャ朕じゃぁ無理かぁ、ホッホッホ。
8
投稿者:ユダ
2005/12/05 16:11:21    (q1ZwxMMa)
はい。 無理です! 書けません↓  惨めで   ^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。