ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母にマッサージ

投稿者:じゅん ◆V6dtJCiYnQ
削除依頼
2005/11/22 10:50:53 (puyofMvd)
母は48歳。 僕18歳社会人で、母はスナックのママです。 以前から母にマッサージを頼まれよく肩や腰などをマッサージしてました。この掲示板を見出してなんか意識してしまい、ドキドキしながらしてました。先週から母の店が改装の為夜母といる時間が多く、色々話したりいつもと違うふいんきでした! 昨日の夜お互い風呂に入り、リビングで母は、ビールを飲んでました。 僕はテレビをみてたら、母が「じゅん、マッサージしてよ、今日は時間があるから、頑張ってしてよ」って言い、僕も頑張るぞーって感じで会話をかわしました!いつもは、リビングでマッサージするのですが、母が「今日はお母さんの寝室でして」って言いさっさと寝室に行きました。 僕はリビングのテレビや電気を消し、母の寝室にはいると、母は大きいめのTシャツだけでベットにうつぶせでいました。僕は、明るく始めますよー、 母もお願いしますーって感じで始めました、母の上にまたがり肩から背中、腰といった感じでいつもどうりしてました、いつもと違いTシャツだけなので段々Tシャツが上がって、母のお尻が見えてきて、僕もドキドキでした。よくみると、紐に近いTバックで! ドキドキです。
 
母が今日は「足もお願いしますー」僕も了解しましたーってかんじで足の先に移動し、母のお尻を眺めながら足先からフトモモ、お尻が目の前で僕の物も反応しだしました。勇気をだして、お尻をマッサージしだしたら、「そこ気持ちいい」と先ほどとは違う、母の声僕もエロスイッチが!!!お尻を円を書くようにしてたら、母の菊、あそこも見えてきて、 くちゅくちゅと音も。 母も腰をくねらしイヤラシイ動き、僕は、腰を揉む振りで僕の物が母のあそこに当たる体勢にしながら僕はパンツの横から物をだし。
母のあそこに僕の物があたるようにしながら、腰や背中を揉んでいると、母のお尻もよく当たるよう動きだし、かすかにいやらしいこえが!!! 腰を揉んでる振りで紐パんをほどきずらし、直接僕物が母のあそこに!でもあくまでもマッサージしてるかんじで背中などを揉んでいるとなんかちがう感じが、、、 僕の物が母のあそこに少し入っています。母もマッサージ気持ちいい! と白々しく言い僕も背中気持ちいい?と聞くと。マッサージうまいねと言います。 背中の上のほうを揉むふりしながら一気に奥に入れたら、母は、あぁぁ! すごい背中のマッサージ気持ちいいーーと あくまでもマッサージといゅうかんじなので僕もマッサージしてるのも気持ちいいよ。と言ったら母が好きなだけマッサージしてーあぁあ うぅ、と言ったので、腰するねといいお尻を持ち上げでバックスタイルに、腰揉むねと言いながら一気に突き刺しました。 母は激しく声をあげながら、マッサージうまい、凄いなど乱れ僕も激しくぴストン、 中に果てました。
 
母は、あぁぁ! すごい背中のマッサージ気持ちいいーーと あくまでもマッサージといゅうかんじなので僕もマッサージしてるのも気持ちいいよ。と言ったら母が好きなだけマッサージしてーあぁあ うぅ、と言ったので、腰するねといいお尻を持ち上げでバックスタイルに、腰揉むねと言いながら一気に突き刺しました。 母は激しく声をあげながら、マッサージうまい、凄いなど乱れ僕も激しくぴストン、 中に果てました。
ぐったりしてると、母が「マッサージ気持ちよかったありがとう。」と明るく言ったので、僕もマッサージ気持ちよかった!と答えると 母は今度は、前からマッサージしてね、と言ってました。 今夜は、最初からいやらしくしまーす 本当に実現出来て最高です。 実話でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2005/11/22 17:17:14    (jrN.2ISC)
文章打つんヘタクソやなぁ!読んでて読みにくいゎ!実話か!そりゃよかった!
3
投稿者:ビビデ ◆1KAwi07cG.
2005/11/23 17:48:36    (tv20ETcB)
意味わかんない
4
投稿者:こうき
2005/11/24 00:21:25    (zM13aFwF)
今度は、風呂場で、マッサージをしていく展開で。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。