ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母の下着

投稿者:健太 ◆ZnChV5YRRI
削除依頼
2005/11/22 01:56:42 (GzqSa8IU)
今、母のパンテイを握りしめています。オナ二ーに使うつもりで採ってきたのですが、いざとなると汚したらどうしようと躊躇します。アドバイスおねがいします。
 
------
 
母の下着をペニスに巻き付けて、オナニーをしました。下着に出すかどうかイク直前まで迷ったのですが、とまらず下着に出してしまいました。興奮がおさまってから、不安になって、ティシュで性液を拭き取って戻しました。今のところ母の様子はいつもとかわりません。
 

今、母の下着を洗濯籠に戻しました。布団の中に潜って、ペニスを包んで「お母さん!お母さん!」と小声で呼びながら、下着を母の膣と思いながら大量の精液を下着に浴びせました。そのまま洗濯籠に戻しました。もう後戻りできないと覚悟決めました。応援してください。
 
僕の精液を浴びせた下着について、母がどんな反応をするか不安でした。朝練を終えて家にもどると、母は出かけていました。ベランダの洗濯ものを確かめたら、あの下着はありません。母はまちがいなく下着の精液に気付いたはずです。父がいない(インドで発電所を建てています)ため犯人は僕しかいません。母が帰ってきたときのことを想像しながら、これからオナニーします。母がいないので、「お母さん!」と思いっきり声を出します。
昨日の母の様子を報告します。家に帰ったとき、よそよそしくて、ほとんど口を聞いてくれません。はやばやと寝室にはいってしまいました。僕は母が怒っているとおもい、部屋の布団に潜ってこれからのことを考えていました。すると母の「お風呂はいりなさい」という声がしました。部屋を出ると母は寝室にもどったようでした。脱衣室へ入り洗濯籠を見ると、母の下着がおいてあります! 信じられませんが、手にとりやすいよう一番上にあるのです。ドキドキして手にとると、あそこにあたる部分の汚れがはっきりと。その夜も大量の精液をあびせました。母は下着を使うことを許してくれたということでしょうか。
今日も下着が置いてありました。しかも今までなく派手なものです。すぐに部屋へ戻りオナニーを始めました。ベニスにこすりつけて、精液でドロドロになりました。洗濯籠に戻そうとしたときリビングで母とはちあわせしてしまいました。下着を握り締めた僕が黙っていると、母は「ひとさまのものはだめ、お母さんのでがまんしてね」と言って寝室に戻りました。最近近所で高校生の下着泥棒が捕まったことを思い出しました。母は僕が下着に興味があると思い、犯罪に走らないように自分の下着を与えたようです。僕の目的は下着ではなく母なのに。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2005/11/22 03:09:04    (oLBWZA5u)
後もう少しだねガンバレー
3
投稿者:しげ
2005/11/22 05:18:20    (xGL7Pz6z)
俺もきっかけは下着だったな~、今じゃあ一緒に寝てるよ、
4
投稿者:カナタカ
2005/11/22 08:22:28    (GzqSa8IU)
頑張れ!
今度はお母さんの前でパンツのにおいを嗅ぎなさい!!
もしくはお母さんに見えるようにオ○ニーをして染みの部分に大量のものをかけてやりなさい!!
5
投稿者:ユダ
2005/11/22 12:50:25    (2HdyzuEi)
まるで人参ぶら下げ状態だな  ^^  まぁ・・これで遠慮なく射精でき
るな!!  でも、ここで前進へアドバイス。
今度は、母に下着姿を見せてもらいながらのオナニーです。 
ここまでくれば、リーチでしょう!  
6
投稿者:ユダ
2005/11/22 13:09:49    (2HdyzuEi)
 おい! 健太。 下着の脱ぎたてをもらいなよ。 ^^
その方がいい!  できれば目の前で脱ぐように頼むんだよ。
母さんが恥ずかしがって、後ろ向きながら脱いでくれればそのまま腰を掴み
バックから挿入しちゃえ!!  これは効果的だぞ~~~~
たとえ拒んでも、1度チンポが入ってしまえば母さんのアソコもうずくんだ
から、絶対出来る!!  くれぐれも下着を下に降ろし片足抜こうとした瞬
間だぞ。  まちがえてアナルに入れんなよ! ^m^
7
投稿者:ビビデ ◆1KAwi07cG.
2005/11/22 16:45:07    (Q3pztQSM)
慌てず確実に攻め落とせ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。