ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ついに!

投稿者:健太 ◆ZnChV5YRRI
削除依頼
2005/11/22 23:13:38 (GzqSa8IU)
急展開です。あれから部屋にこもっていたのですが、気分を変えるため風呂にはいりました。すると風呂場のガラスごしに母の姿が!「健太、さっきはお母さんびっくりしたから。もうだいじょうぶだから」そう言って姿を消しました。そして自分の部屋へ戻ろうとした僕は見ました、母の部屋の扉が半開きになっているのを。母が僕を誘っているのでは? 僕の心臓はバクバクです。決心しました。これから母の部屋へ行きます。獣になるかもしれませんが、僕の精液を母に注ぎ込みます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ユダ
2005/11/24 18:06:13    (/YF6rhR9)
ついにネタ切れだな・・・
13
投稿者:トンボ
2005/11/24 22:27:50    (g4cMddUC)
何か書き込んで。だめでしたとか、やりましたとか一言でいいから。
待ち飽きたよ!
14
投稿者:健太
2005/11/25 06:59:51    (wAE/id.D)
更に、急展開です。あれから母の部屋に入ったら父がいました。そして殴ら
れました。僕は両親に捕らわれて奉公に出されました。 今、奉公先から返
事をしています。  さようなら・・・
15
投稿者:麿
2005/11/26 07:05:26    (tlT5yeiL)
インドから、凄いね~。
ドコでもドアあるんだね。
じゃあ、代わりにお母さんの腟に精液注ぎます!
16
投稿者:
2005/11/26 11:03:58    (K/6lsKug)
奉公てなに?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。