ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:
削除依頼
2005/10/17 19:59:34 (3IBkKzdc)
遂に意識のない姉を一糸まとわぬ素っ裸にし恥ずかしい事の限りを尽くしました。
この記録は姉の仕事柄、もう最初で最後の体験になると思い、いつまでも鮮明に思い出せるようにと僕自信の為にすぐに後に書き留めたものです。

そして日々が経過するにつれ、この貴重な体験をどうしても誰かに聞い公開することにしました。

感想頂ける方で興味のある方にいますか?
追記・この記録は詳細な内容と行為をした人でないと絶対に解らない部分が、かなり含まれており、読んで頂ければ架空の物語ではなく、実話だと言う事が解って頂けると思います。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:まさみ
2005/10/19 02:25:18    (G3UsnVQ1)
ドンナお話なのか、興味が沸いてしまったので、
わたしにも是非聞かせてくださいね
13
投稿者:katuki ◆3bjjLXZhtg
2005/10/19 13:05:42    (wD9g8mVz)
是非。読んでみたいと思い投稿しました。感想おくりますので
よろしくお願いします
14
2005/10/19 15:48:38    (5xv/tBAf)
早く書いてよ。あなた前もここに乗せて結局書いてないでしょ?早くその実話書いてよ。まさかアドレス乗せた人にしか見せないってことないよな?
15
投稿者:ゆあ ◆iA88ZTy/1s
2005/10/19 17:27:43    (UEPX8Usc)
感想送りますのでお願いします。
16
投稿者:
2005/10/19 21:05:44    (g79IrR7z)
提示板に書けないんですよ!
なぜかと言うと携帯フルに書いて20送信以上あります。
だから、それだけ読める希望者にしか送りません。
17
投稿者:
2005/10/19 21:23:27    (mVcoW8xk)
もう、許容容量を越えてますし、前立腺マッサージさんからのクレームもありましたので、ここで締め切りにさせて頂きます。

もうこれ 以降の方には送れません。

どうして提示板に載せられないかと言うとフルにメール送信で20送信以上あり場合によっては、その時の画像も添付する場合もあるからです。
種あかしをした以上、これ以降の方には送れませんので載せないでください。お願いします。
18
投稿者:一希望者
2005/10/20 18:09:40    (2SAVkZbQ)
テメエのせいで聞けなくなった!
でてくるな!
提示板を見る資格なし!
19
投稿者:通りすがり
2005/10/20 23:28:21    (UfIZGgz.)
そんなので一々騒ぐなよ、みっともないぞおっさん

20
投稿者:通りすがり2
2005/10/21 21:42:11    (NtLBbEjm)
じじい同士の争いはやめ!
ほんとに、この提示板はじじいが多くて困るよ。。。
いいじゃないか、ほっとけば!
21
投稿者: ◆4r5TrmWTMA
2005/10/22 11:02:59    (UUZ/Alf5)
康明さんじゃなかったかな。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。