ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子との日々

投稿者:冴子 ◆XYvqgLuQBQ
削除依頼
2005/10/15 10:47:59 (YVMd20Zv)
その後を書きます。
夏休みの終わりにバイブとローターを買ってきつと頼まれました。実際に買いに行くのは恥ずかしいからネットで頼もうとしたのですが……すぐに使いたいからと言われ、オモチャを売ってるお店をネットで探して買いに行きました。入るのに凄い勇気いりましたが興味もあったので……。店内にはいろんなモノがありビックリ。あまり太くないけど長めのバイブとリモコン式のローターを買って帰りました。
帰ってすぐにリビングでバイブを使って……オナニーしてみせてと言われました。息子の前でバイブ使って何て出来ない…けどそう言われたときに体が反応してウズいてしまい……。恥ずかしいけど息子の前で足を広げてバイブをゆっくり入れました。初めてのバイブ…中で震え、パールが回るのがとても気持ちよく奥まで届いているのがたまらなくて、見られてると分かってながらイッてしまいました。
その後直ぐにバックで息子に犯されながらイッてしまって……。そのままローターをお尻に当てられ…今までにない感覚で感じちゃいました。アソコとお尻で感じて息子に中に出されて……。もぅやめられない感じになってました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:うら
2005/10/16 14:43:06    (wtL1g5nz)
キモいですね^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。