ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/09/24 13:44:29 (VWcnzend)
昨日は昼過ぎから妻の実家に行き約束通り妻ね幼少時のビデオや写真を見せて貰いました。私はお義父さんの書斎に行くと本棚にはアルバムと多数のロリータ本が有り、その殆どが洋物のかなり古い本ばかりで私でさえ見た事無いものもあったが私はアルバムを取り見ると2歳時の妻が笑顔で脚を大きく開き両手で縦筋を開いているものからペニスを無邪気に舐める姿もあった、極めつけは愛理と同じ歳で複数の男達のペニスに囲まれ悦びの表情を浮かべる妻が写っていた。そ後ビデオを観せて貰い小学低学年で二人の男を相手にしてるものと高学年になってさらに人数が増えていた。そこに映っていた妻は汗と精子まみれになっても性行為を止めようとしない姿だった。他にも多数のビデオがあったが恐くて観ませんでした。確かにお義父さんの言う通り私と愛理との行為はまだ序ノ口だと痛感しました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はぁ
2005/09/24 17:12:20    (zPqtwRxQ)
人間の世界には、私の知らぬものがあり、難解だ。しかし、あんた。やりすぎで、頭悪くなってるでしょ。やべぇよ!
3
投稿者:
2005/09/24 22:28:59    (cMyByLnH)
愛娘への愛の行為と言うけど、あんたのやってること、ロリータと言うか、
単なる性的虐待ですから!!残念!!!
4
投稿者:じんた
2005/09/24 23:50:06    (BF743h7l)
まじでもう飽きてんだよねぇ。まだやりたいならちがう状況の作り話しなよ。空気よめよ。くそったれ。
5
投稿者: ◆4a2rKfkfJU
2005/09/25 01:17:35    (SPQOIOSa)
そんな素敵な世界うらやまし過ぎます

周りはごちゃごちゃ言ってますが、続編期待してます!!
6
投稿者:yukio
2005/09/25 02:58:11    (2pk4oTvM)
いいですねぇ。僕は27歳ですが、4歳くらいから3年間くらい、相手が小6か
ら中2くらいまで、時々ちんこをしゃぶらされてザーメンを飲まされていまし
たし、自分が高校のときは、かっこいい友達の性処理道具みたいに使われた
りしました。おかげで今でもしゃぶり奉仕が好きです。年下の人で都内あた
りでいませんか?ゲイじゃない人に使われてみたいです。
7
投稿者:けい
2005/09/25 09:49:29    (NPt9geVv)
子どもは精神的に未発達で、貴方やお父さんの行為を下手かうまいか判断できない。 だから貴方もお父さんも、大人の評価をしてくる女性を相手にせず、異常行為を普通と思い込ませた幼女を相手にするのでしょう。 楽でやめられませんね。 次回は大人の女性を快楽に落とし、服従させたお話が聞きたいので、頑張ってください。 
8
投稿者:りく
2005/09/26 03:25:35    (QcvebT0y)
頑張って!応援してるよ
9
投稿者:ロリ野郎が
2005/09/26 22:24:11    (ooc/0Jf0)
あんたほんまかわいそうやわ<笑
10
投稿者:
2005/09/27 05:02:30    (Bkf28Kjy)
こんな所で説教されてもなぁ
11
投稿者:
2005/10/07 09:35:46    (BzH99wg9)
ネタにマジレスよくない

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。