ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/09/24 12:32:59 (VWcnzend)
前の続きです、お父さんは敷いていた布団に娘を寝かせて服を脱ぎ娘の前に座り娘を抱き寄せキスしながら胸からゆっくりと愛撫し濡れた膣に指を入れほぐれ具合を確かめて指を引抜きそしてティンポを膣口に押し当てゆっくりと挿入した、娘は少し顔を歪めたがお父さんは気にせず挿入し続けティンポが半分まで入って止まり、苦しそうにしていた娘にキスをした、暫く動かずしていた腰をゆっくり動かし娘は苦悶な表情しお父さんにしがみつき徐如に腰が速くなり娘は突かれる度「あっあっ」と啼き、最後はほぼ同時に逝った。そしてティンポを抜くと大量の精子が逆流してきたのを私が飲み、綺麗にしてあげた。お父さんは娘に「これからは私の女だ」と言い娘は頷いた。それからは家に来る度私と娘はお父さんに抱かれ先日娘は自ら書いた奴隷契約書(書き方は私が教えました)をお父さんに渡した。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2005/09/24 16:16:18    (WKwsXVoU)
続きを書いてください。
3
投稿者:しん
2005/09/25 11:04:48    (0PLgKpS8)
娘さんとやらせてください!
4
投稿者:ゆり ◆Zj0sjZmip2
2005/10/09 12:12:20    (cADX148p)
 現在、私は29歳、夫35歳、娘小学校5年、実父54歳(別居)・・・
私は、幼い小学校6年の時から、実父と関係が有り結婚した今でも関係は続い
ております。今では娘を昨年の春頃から調教を始めて現在に至っています。
私の幼い頃と同じ様に、始は一緒にお風呂に入り遊び感覚でキスをしたり、
多少脹らみ始めた乳房を触ったりしながら、父は自分のおちんちんの上に娘
に跨ぎ坐らせ、娘の腰を前後に動かして行くうちに、父のおちんちんが大き
くなって行くのが見えます。娘も段々と息を弾ませ喘ぐ様に父の首にしがみ
付き、自分で感じて入るのか、腰を動かす様に時々声を上げています。
私も傍に居ながら、昔の事を走馬灯の様に思い出しています。
最後に父は娘のお股の下で上り詰め果てます。始の内は父の出て来た精液を
私が口で舐める様に飲んで入ましたが♪今では嫉妬する様に娘は父のおちん
ちんを小さな口にほう張り、精液が出なくなるまで舐めています~♪
父は娘を労わる様に、始は指と口で愛撫を続けていましたが・・・
今では、私より1年早い小学校5年生で、父の大きなおちんちんを迎え入れる
様に成っています。

 貴女の投稿を拝見して、私と同じ様な体験をして居る人がいて嬉しく拝見
致しました。
でも、父親が自分の娘を自分の女と考えて要る事が間違っている様に思いま
す。近親相姦を捻じ曲げて考えてはいけないと思います。 
大切な家族の一員として愛情を注いで欲しいと思います。
父は、私も娘も大切にしてくれます。私の、家族は全員が近親相姦です。

※追伸、貴女は本当に女性ですか・・?私はそう願って返事を認めていま
す。再度貴女の投稿に対してお返事を書きたいと思っています。
では、楽しみにしています。御機嫌よう~♪         かしこ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。