ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母との生活

投稿者:まあ ◆GKBgRXcMCg
削除依頼
2005/09/24 02:46:21 (m8vbe2on)
僕が高校に入学したばかり、母は40歳のことです。父が急死したため母と二人で暮らすようになりました。父が会社を経営していて母が社長になったのですがうまくいかないようでかなりまいっていたため、父に教えられてある程度分かっていた僕が助けるようになってから母も元気になっていきました。そして僕が高二の時の誕生日に「プレゼントは何がいい?今までのお礼に何でもあげる」と言われたので好きだったこともあり思わず「母さんがほしい」と言ってしまいました。しばらくお互い黙っていましたがその内母が「本気?冗談でしょ」とはぐらかそうとしました。僕はもう告白してしまったので本気であることを話しました。すると母は「こんなおばさんなのに…うれしい」と僕を抱き締めキスしてきたのでそのまま母とセックスしてしまいました。それから母の寝室に新しくベッドを買い、夫婦のように一緒に寝るようになりました。当然セックスも毎日の様にしました。その後大学を出て母の会社にそれまでの実績を建てに副社長として入社し公私共に母をささえています。しばらくして母と二人だけで結婚式を挙げ、今は母のお腹のなかに二人の子供がいます。結婚した日の夜、母から子供が欲しいといわれ僕も生んでほしいと話し、避妊を止めてすべて中出しするようにしました。いまでは完全に仲のいい夫婦として暮しています。母はかなりえっちでアナルに中出しさせたり野外や公衆トイレでしたりと変態なところもありますがそんな母と夫婦になれて幸せです。
読みづらい文ですいません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まあまあ
2005/09/24 18:41:05    (JZ.K9jjF)
初めてのセックスから現在までをお願いします
3
投稿者: ◆wqrwEsIdSs
2005/09/24 22:33:59    (Zqudvr67)
母であり妻と子を守れる?
バレたらマズイよ
親戚への説得は出来る?
前途多難だよ
4
投稿者:
2005/09/26 07:31:21    (uND3PzBZ)
次なる創作は出産シーンを描いて下さい。安易な設定に微笑ましさを感じました。
5
投稿者:すけのこまち
2005/09/27 10:29:33    (TGnybLND)
鮮やかな、変身、変態ぶり。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。