ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/09/19 20:12:19 (Mp2lgpzj)
前の続きです、家に着き愛理を起すと目を覚ましだっこしてやり家の中へ愛理を玄関で降ろし軽くキスを交わし家の電器を点けリビングに行くと服が散乱していた、奥の部屋から喘ぎ声が聞こえ愛理と二人で見に行くと妻とお義父さんがセックス中でドアの隙間から暫く愛理と二人で見た、そしてリビングに行き散乱した服を片付け夕ご飯の準備を済ませソファーに座ると愛理が隣りに座り股間を触ってきた「パパ~」と甘えた声で硬くなったペニスをズボンから取りだし舐め始めた私は愛理の縦筋をなぞると濡れていたので愛理に「先にお風呂入るか」と言うと笑顔で「うん」と言うと服を脱ぎ、私のズボンも脱がしてくれた、私は愛理をだっこしてキスを交わしながらお風呂場に向かった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:常連
2005/09/19 20:36:47    (GjEjI/h1)
この辺で止めとけ、つまらん!
3
投稿者:愛飢え男
2005/09/19 21:59:53    (koahqkrf)
常連とか言う奴とりあえず消えろ
4
投稿者:りく
2005/09/20 00:05:19    (MCr7MymI)
もっと続きを!
ワクワク!
5
投稿者:zyugemu
2005/09/20 00:29:47    (SsE9M0Gf)
今時ここまでやりすぎの父と娘の交流ってのもいいよな。羨ましいよ!こん
な娘に育てられるなら娘欲しくなっちゃうよね!常連!おまえが邪魔なんじ
ゃ!ぼけ!かす!消えろ!
6
投稿者:亀の頭
2005/09/20 11:45:56    (aXmOm62l)
すこし作文を勉強しましょうよ。読んでてつかれます。立つ物も立たないよ。
7
投稿者:うーん
2005/09/21 18:32:56    (Z6wqs9mK)
ロリ男の分際で、娘と愛し合えて嬉しいから、女の子欲しいだと?お前のちんぽ、切っちゃいな
8
投稿者:警察に
2005/10/10 23:43:13    (tVbWH/Vu)
警察に通報しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。