ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/09/21 04:24:26 (.5BfQmrM)
姉きが離婚し実家に戻ってから半年ほど経ちました。問題なのは子どもが一緒だった事です。私にとっては姪っ子ですが、30過ぎてまだ独身の自分にはキツイ状況です。伶奈はまだ中1です。自分はロリコンでは無いと思ってましたが間違いでした。最初の頃こそ姉も伶奈のことを思ってか別々に洗濯もしていましたが、最近は脱衣カゴにそのまま。なんとか我慢をしていましたが、つい欲望に負けて伶奈の汚れたパンティでオナニーをするようになりました。性欲の方が勝って最近は罪悪感もうすくなってます。裸を見たい触りたいというのは自然の流れでした。でもそう簡単には行きません。一度だけ昼寝をしている伶奈のハーパンの隙間から指を入れ、パンティの上からワレメに触れたことが有りますが、それっきりチャンスがありません。伶奈の部屋にはエッチな雑誌が隠してあったので興味はあるようです。部屋のゴミ箱を調べてみると、オナニーしたかもしれないティッシュもありますが確信は出来ません。益々伶奈に対しての欲望が大きくなってます。何か伶奈を恥ずかしくさせるイタズラがないか考え中です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:歩行人
2005/09/22 08:34:33    (d6Cdqqfl)
人間誰だって環境変わると反応するようになっている。私はてっきり姉とで
きちゃったのかと思ったら姪との関係を求めているあんたはなかなかやると
思うよ。
その前に姉を食っちゃえよ。それから時間賭け姪の全てを頂いたらいいので
は。
3
投稿者: ◆4a2rKfkfJU
2005/09/22 12:35:34    (6EqqIvNe)
姪っ子さんの旬は今ですよ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。