ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最高…かな?

投稿者:ゆきのお兄 ◆i5dB9vhrMo
削除依頼
2005/09/04 09:29:41 (w1PGuP5f)
僕には今、公1になる妹ゆき(偽名)がいる。小さくて細くて胸は小さいけれど兄の僕が見てもかわいいと思う。
よく告白されてたりするみたい。
まぁ当然のようにゆきをオカズにしたり下着を持ってきて珍ぽに巻き付けたりしながら楽しんでいた。

ゆきが夏休みに入ってから二人で家にいることが多くなってゆきの下着を取れない僕はムラムラしていた。

だからゆきが目を離した時にパッと部屋に入り下着を1枚とり真っ昼間からオナニをしていた。
久しぶりで興奮していて他の音が聞こえなかった。
だんだん気持よくなってきて今日はどのゆきのシャメ(普通に遊びながら撮ったシャメ)で精子出そうか悩んでると…コンコンって音がしてガチャ………

……


妹がなんの用もなく入ってきた。
ゆきの下着をビンビンになった珍ぽに巻き付けている最中なんだ…ゆきは固まった。
僕も目が泳ぎ言い訳もできず頭真っ白。
ゆきはすぐにドアを閉め自分の部屋に帰った。
多分どうしたらいいか迷ったんだろうな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきのお兄 ◆i5dB9vhrMo
2005/09/04 09:40:06    (w1PGuP5f)
とりあえずどうしようとパニックになったけれど僕の頭の中はチャンスじゃないかって思い出した。
親に言われたらその時はその時。
今やらなきゃ後悔する (笑)
僕は妹に対してセクハラ路線に切り返した。
妹の部屋にさっきの下着を持って入る。
「さっきは…これ使ってごめんな?」
嫌だとゆうふうにただ顔を振るゆき。
ごめんっていいながらゆきの少し膨らんだ胸を凝視。視線に気づきパッと体を体育座りにして隠す。
妹の正面にいるから珍ぽが膨らんでるの丸わかり。
「この下着欲しいけどだめ?」って言いながら黄色くなった染みを臭いだり舐める。
3
投稿者:ゆき
2005/09/04 19:43:57    (BzNiYKHH)
字が間違ってんじゃねーか、バーカ
4
投稿者:^o^)
2005/09/07 06:13:57    (xGA/3Jyl)
いいよ
5
投稿者:^。^;) ◆WCkqf6U3rk
2005/09/10 21:31:10    (FfoMWCDs)
やっちえ犯せ
6
投稿者:かずお
2005/10/30 23:22:58    (45H7BZBS)
制服姿のまま白のパンティ片足だけ脱がして処女を奪い中出し 処女まんこに中出しするのは気持ちいいし、中出しした精液たれてくるの見れるから興奮するぞう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。