ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お兄ちゃんに

投稿者:幸枝 ◆kR9lpurGm.
削除依頼
2005/09/03 21:44:04 (JPS9Gp/3)
私は今、高3ですが中2の夏の事です。部活を終えて帰宅したのですが疲れていたのか、居間のソファーで制服のまま眠ってしまいました。気がついた時、お兄ちゃんがスカートの中に手を入れてブルマの上から私のアソコを触ってました。私は寝た振りをしてたら、ブルマを脱がされ、今度はパンティにキスしてきました。私は、お兄ちゃんが悪戯してるだけだと思い、まさかセックスまではないと思ってました。ところがパンティを脱がされた途端に私のアソコに、お兄ちゃんのベニスが触れた時に「何するの、やめて」と声を出したんですが、私もアソコが濡れていてベニスの先が入ってしまいました。「痛いよー抜いて」と言ったんですが、構わずに奥まで入れられると私の中に、お兄ちゃんの精液が放出されました。お兄ちゃんは「お前の事好きやった、やりたかった」私は泣いていたんですが、今度はセーラー服とスカートを脱がされて全裸にされて、2回目も中出しされたんです。前日に生理が終わってたとはいえ、あんまりでした。それから4年間安全日以外は中出ししてませんが、お兄ちゃんの性欲には困ってしまいます。似たような経験の女性はいるのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:いちご
2005/09/04 04:16:00    (3u/78/KI)
いちごはお兄ちゃんのことが異性として&もちろん家族としてだいじな存在です。
でもやっぱり、実の兄妹です。合意のうえで避妊もしています(ピル、コンドー
ム)し…。幸枝さんはきっと‘家族として‘大切なお兄さんからの性的な行為でし
ょうし…なんだか切なくなりました。きちんと断って、和解できることを祈ってい
ます。つたない文章でごめんなさい…
3
投稿者:兄鬼
2005/09/04 09:42:01    (p98SUsp6)
お兄さんのことが異性として好きではなく、無理矢理され続けて、これは間違いなく家庭内強姦じゃない?まず、親にチクリましょう。信じてもらえなければ、プライバシーの保護される相談所に駆け込みましょう。その前に、本当にいやなら、兄さんの愛欲を断固として拒絶することです。最悪身を守るための鈍器を持ってでも・・・。そうでなければ、お兄さんとの関係が同意のうえのことになってしまうような。
4
投稿者:産婦人科医
2005/09/13 21:57:05    (AkXHZZir)
診察してから処方します。未成年には、ほぼ処方しませんよ。
5
投稿者:ひろし
2005/10/30 23:28:08    (45H7BZBS)
制服姿のまま中学二年生の処女を奪い、痛がる処女に中出しするのは最高だね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。