ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初叔母

投稿者:もりはし ◆WYTB5VGNVk
削除依頼
2005/09/03 15:55:54 (68wamwCH)
夏休みに叔父(父の弟)の家に遊びに行きました。
二日目の夜、叔父、叔母と三人のイトコとでその地のお祭りに行きました。一番下の1歳のイトコ(♀)を僕が抱いていた時イトコがオシッコを漏らしイトコの服はもちろん、僕の着ている服やズボンも濡れてしまいました。叔母がそれを見て叔父と二人のイトコを残して三人で家に帰りました。家に着くと叔母はイトコと僕を風呂場に連れて行きました。叔母は着ていた浴衣を脱ぎ下着姿になりイトコを脱がしシャワーを浴びせながら僕に「としくんも早く脱いで着替えないと」と言いました。言われるままに脱ぐと「こっちに来なさい」と呼ばれ「シャワー浴びなさい」と僕にかけてきました。その時叔母の下着はすでにシャワーがかかっていたのか白いパンツの真ん中が黒く透けていました。叔母はそんなことにかまわず僕にシャワーしていました。イトコが居間の方に向かい歩いて行こうとするのを見た叔母は「待って待って」と言いながら着ていた下着を取りまっ裸の姿でイトコを追い掛けました。その姿を見た僕はたまらずシャワーを出したまま自分でしごいていました。すると戻ってきた叔母に見られました。怒られると思った僕がシュンとしていると叔母は「いいのよ、男の子なんだから」と言いながら風呂場に入ってきて「誰にもいわないでね」と僕のおチンチンを触りました。びっくりしたけど気持ち良くなっていました。叔母は「おっぱい触りたい?」と聞くので「うん」と大声で答えました。叔母は笑いながら「今だけの秘密だよ」と触らせてくれ、「スペシャルサービスだからね」とおチンチンを口でくわえてくれました。すごく気持ち良くなりすぐ出ちゃいました。
15分くらい叔母のおっぱいを触りオマンコも見せてもらいました。「もう叔父さんが帰ってくるかもしれないから」と言われ「内緒だかね」と念押しされてからキスされて終わりました。
今度行くときはうまくすればセックスできるかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:よしあき
2005/09/05 08:41:31    (oWb8x58s)
羨ましい体験だね、でも年令構成は?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。