ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/09/03 14:30:29 (68wamwCH)
僕が大学に入学してから1年間姉有加里と二人だけでくらしていまいた。その姉有加里が4月に大学を卒業してイナカに帰らず就職しました。それからずっと痴漢に遭っていた姉が僕に「夏休みの間だけ姉ちゃんを会社まで送り迎えしてくれない?」と言うので「バイトがない時はかまわないけど俺にメリットはある?」と聞くと姉はしばらく考えて「じゃああんたは何が良い?」と聞かれたので「物はいらないからたまに一緒に風呂に入りたい」と言うと困った顔をしたが「まあそのくらいなら」と姉は了解をした。
夏休みに入る前日「明日から休みだから送ってあげるよ。だから今夜から一緒に風呂に入るんだからね」と言うと「わかった」とだけ返事が返ってきた。内心「本当に来るのかな?」と不安だったが僕が入っていたら姉が入ってきてくれた。6年振りに見た姉の裸に大興奮した僕は調子に乗り「そのタオルもとって」と言うと姉はそのままタオルを取りました。以前見た時と変わらない薄毛と以前とは見違えるような巨乳になっていました。
それ以降約2ヵ月半の送り迎えの間、姉の生理日以外ほとんど毎日一緒に入りました。でももうすぐ夏休みも終るので「これからどうするの?」と姉に問うと「なんとか続けてもらえない?」と言われたので「そりゃあなんとかすれば出来るけどだったら別のご褒美がほしいな」と言い、続けて「姉ちゃんとセックスしたい」と言うと「それは無理」と即答された。「じゃあもう行かない」と言うと姉は少し考えてから「それならセックスは無理だけどフェラなら」と僕のペニスを握ってきた。「わかった、それで妥協するよ。でも今度は僕がしてほしい時にいつでもしてするって約束ならね」と言うと姉は頷いたので「とりあえず今やって」と顔の前に腰を突き出し「さあやって」と催促しました。あきらめたように姉の手と口が僕のペニスを包みこみました。彼女の時とは違う気持ち良さですぐに出てしまいました。
昨日はその後部屋でもしてもらいました。その時も全裸になってもらい姉と69しました。もう寝たくない気分で何回もしていました。姉も結構その気に見えたのでもしかしたらそのうちセックスも出来るかもしれません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:赤い悪魔
2005/09/18 04:23:34    (.n0hQecL)
やっちえ犯せ中田氏だ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。