ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:康則
削除依頼
2005/09/02 17:16:56 (8BcZ6d62)
遂に意識のない姉を一糸まとわぬ素っ裸にし恥ずかしい事の限りを尽くしました。
姉の仕事柄、もう最初で最後の体験になると思い、いつまでも鮮明に思い出せるようにと僕自信の為にすぐに後に記録的に書き留めたものです。

また、この貴重な体験をどうしても誰かに聞いて貰いたい衝動に駆られ、身内の恥になるのを覚悟の上、公開することにしました。

興味のある方にいますか?(長文でも構わない方・感想を頂ける方)

追記・架空の話ではありません、最近の実話です。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:
2005/09/03 01:23:55    (mHzNph9k)
宜しくお願いします。
13
投稿者:たかし
2005/09/03 01:38:51    (vyTB87N/)
あまりに偏屈な批判があるから、御礼に業と提示板に入れてあげたまでだよ!
ばかだなぁ、すごい写真付きの実話に間違いないのに正直に見せてもらえばいいのに、、
サイトをみる資格ないね(笑)
14
投稿者:あか
2005/09/03 02:08:07    (7Qs2V9gr)
聞きたいです。
15
投稿者:たか
2005/09/03 02:24:12    (H4Cs2HR0)
ききたいです。よろしくです。
16
投稿者:ひろ
2005/09/03 03:39:39    (WeLKBLJy)
感想などもお伝えしますのでよろしくお願いします
17
投稿者:ひろし ◆kXhadbbetg
2005/09/03 04:48:31    (Y.0adSbw)
楽しみにお待ちしています。
18
投稿者:
2005/09/03 05:55:33    (SPVxG7k7)
是非続きが読みたいです!宜しくお願いします。
19
投稿者:ぜひ ◆teBeg.kKOc
2005/09/03 06:03:06    (ciX35..2)
興味あります。
ぜひぜひお願いします。
20
投稿者:
2005/09/03 06:10:30    (rHLowGY6)
とても興味あります。ぜひお願いします。
21
投稿者: ◆Rcaz7RUzJM
2005/09/03 06:15:20    (rHLowGY6)
メルアド忘れていました。ぜひm(_ _)mします。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。