ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/09/01 17:33:53 (hX2jDOb4)
今日も妹を犯してしまった… 妹は中学3年生で、私とは1歳差である。妹はテニス部に所属しており、体は細身ながらも胸はDカップもある。ホント、最近の子は胸がデカいとつくづく思う。顔は佐藤なつきという感じだ。そもそも、私が妹と関係をもったのはつい最近のことである。それからというもの、毎日のように妹をむさぼっている。きっかけは、妹がオナニーしているところを、たまたま居合わせた私がムービーにとり、それをネタにいろいろと強要しているのだ。私は昔から妹を女として見ていたし、オナニーのネタにもしていた。始めは妹の巨乳でパイズリしてもらったり、胸を力いっぱいもんだりと、その程度であったが、最近はもっぱらsexばかりだ。始めは、処女だったため(といっても私も童貞だったが)痛がっており、スムーズに進まなかったが最近はスムーズに進むようになってきた。しかし、妹は私と違って私をただのお兄ちゃんとみていたので、sex中は泣きっぱなしである。
「いつになったらやめてくれるの…」が妹の口癖になっている。まだ当分はやめるつもりはない。




……ちなみに全部嘘である
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アスベスト
2005/09/01 18:58:21    (xZMXUJIZ)
そのオチは良かったぞ
3
投稿者:☆_☆)
2005/09/01 19:17:34    (8Vpjy.1N)
この話は嘘でオチてるけど
俺と妹の関係は他人には言えない。
本番だけは避けているが…
4
投稿者:
2005/09/02 06:38:39    (fLMpFkJb)
いったいどちらを信じればいいのやら…あ、ここは全てフィクションですよね
5
投稿者:
2005/09/03 09:55:17    (OjvhO2s0)
同じようなことする人間がいるんだな~と思いながら読ませていただいた。
私も同じように妹を犯してしまったが、翌日から妹は俺を向かいいれてくれ
た。
あれから6年過ぎてしまったが、今では妹なしの生活は考えられなくなって
しまっている。
6
投稿者:☆o☆)
2005/09/03 18:19:56    (.RqG1gk/)
いやいや、だから嘘だっていってんじゃん
7
投稿者:かずや
2005/10/30 23:34:14    (45H7BZBS)
せっかく中学三年生の処女をものにし、性欲処理につかうのなら妊娠するまでセックスしつづければいい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。