ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/30 01:14:03 (1SlqgZ3I)
 近所に住む同級生の圭子の母親(七重。当時35歳)と俺の母親(ヒト
ミ。当時34歳)はバツイチ同士の大の仲良しで、暇さえあれば、否、暇が
なくてもしょっちゅう行動を共にし、そのために俺も圭子も幼い頃から共に
行動する中だった。
 小6の夏休みだった。いつもの様に俺たち4人は1泊で海水浴に行ったの
だが、海岸からすぐの温泉宿に着くと圭子は無邪気にも全裸になり水着に着
替え始めたが、ホンノリ胸も膨らみ、薄っすらとヘアーも生えていた。それ
に引き換え、俺はまだ包茎でヘアーが生える気配もないガキの身体だった。
それでも既に精通を体験し、何となく女の裸に関心を持っていたし、全く知
らないセックスに関心を持ち始めていたので、圭子の裸体に忽ち勃起してし
まって着替えなど出来る状態じゃなくなったのだが圭子はお構いなしに俺に
剥き出しの尻を突き出して水着を着ようとしてオマンコ(ガッチリ閉じてい
た)とアナルを間近に見せつけるものだから俺は立つ事さえも出来ずに、車
酔いをした事にして部屋で休む事にした。
 結局K子親子だけ海岸へと向かったが、当然横になりながら七重の着替え
もジックリ拝見し、毛深いヘアーからはみ出したパックリ開いたオマンコを
コッソリ薄目で拝見していた。当然チンポはギンギンになっていたが、タオ
ルケットで誤魔化せると思い込んでいた。
 2人がいなくなると直ぐの事だった。母親が
「アンタ七重さんの着替え見て厭らしい事考えていたでしょう」とおもむろ
に声をかけられた。バツが悪く寝た振りをしていたが、
「寝た振りしても駄目よ。ココは正直なんだから」と言いながらチンポに手
を添えて、
「もう!アンタって子は変なトコだけ元気なんだから」と言って握り締めて
きた。その瞬間俺は射精してしまった。
 俺もそうだが、母親は常に茶目っ気な人で、射精と同時に萎えたチンポに
気が付き、タオルケットを剥がすとパンツごと半ズボンを下ろし、同時に精
子の匂いが漂ってきた。
 「もうショウガナイ子ね」と言うとティッシュで汚れたところを拭いてく
れたのだが、俺はその刺激で再び勃起してしまった。母親は無言だったけ
ど、すぐに包茎を剥き、優しく握ると亀頭に生暖かさを感じた。フェラをさ
れている事さえも知らない俺は黙って任せていると暫くして2度目の射精を
口にした様だった。
 その晩大の字になって部屋でテレビを見ていると先ず圭子が風呂に行き、
暫くして母親が3度目の入浴をしに部屋を出、七重と2人だけになった。
「聞いたわよ、昼間私達の着替えを見て興奮してたんだってね。お母さんに
してもらったんでしょ?イケナイ親子ね。気持ち良かった?」と声をかけら
れ、同時に昼間見た七重と圭子の対照的なオマンコを思い出し勃起してしま
い、それを見逃さない七重だった。速攻で下半身を裸にされると昼間母親に
剥かれたままの亀頭をくわえ込んできた。七重は器用に自分のパンティーを
脱ぐと俺の顔に跨りクンニを求めてきた。俺は言われるままに七重を攻めて
いると七重は体位を変え、上からオマンコをチンポに載せ、そのまま沈み込
むと腰を振りはじめた。遂にセックスを経験してしまった。七重はそのまま
ワンピースを脱ぎ全裸になると俺を上にして大きく黒づんだ乳首をしゃぶら
せながら腰の使い方を教えてくれていた。その時、母親だけが帰って来て2
人でチンポの争奪をしながらレズり始めた。どうやら大分前から2人はそん
な関係だったみたいだ。ゲームコーナーで圭子が遊んでいたらしく、俺は何
度もイカされ続けた。2人は満足したのか?俺を置いて入浴に行った。
 そこへ圭子が帰って来て、パジャマに着替え様としたのかパンツ1丁の姿
になった。俺は圭子を押し倒すと七重に教わったばかりのテクで小さな乳首
を攻めていると、何をされているのか判らない様子だった圭子も俺の頭を両
手で抱え、感じ始めてきた。俺はパンティー、イヤ、パンツを下ろすと脚を
広げオマンコを広げると七重や母親についさっきした様にクンニをしている
と大人とは何となく違ったマン臭を漂わせ、腰を動かし始めたのでチンポを
入れた。
 圭子は激しく痛がっていたが、その訳も知らずに腰を使い続けた。圭子の
抵抗も収まり、一緒に腰を使い始めた頃母親と七重が帰って来た。七重はパ
ニックに陥りヒステリックに騒ぎ始めたが、俺たちは何で叱られているのか
も知らずにセックスを続けていると、母親が七重をなだめながらレズり、そ
の後俺は3人を相手に何度もセックスを堪能した。
 今圭子は育児に終われる母親家業をしながら毎週俺と不倫をしている。勿
論、七重との3Pである。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ららぽーと
2005/08/30 18:30:22    (p.q9N3If)
そりゃ海が好きにもなるわ。俺もそんな経験してみたいよ。
3
投稿者:史人
2005/09/02 01:02:04    (JOgBFckG)
親子同士の乱交みたいだけど、チョット無理がないかな?
まぁ~読めたけど、段落が欲しいね。読みにくい。
ありない話だと思う。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。