ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子との関係…

投稿者:明美 ◆hMOJQ4kmSA
削除依頼
2005/08/24 12:55:48 (CdjfqMRC)
私は42歳の主婦で、主人と別れてから20歳の息子と2人暮らしをしています。
 
うちの子は小さい頃から父親から怒鳴られたり叩かれたりしていたので、気の
小さい内気な子に育ってしまいました。カッとなるとすぐ手を振るう子になっ
てしまったんです。
主人と別れて私と2人暮らしをするようになってから、それが顕著に現れるよ
うになりました。
 
しかしそれも、ある日のある出来事をきっかけに、ただの暴力から性的な暴力
へ変わってしまいました。
うちの子は私を母親としてでなく、性的対象な女として扱うようになったんで
す。
セックスはもちろん、それだけでなく主人にも要求されなかった恥かしい事の
数々をさせられています。
私のあえぎ声・泣き声・うめき声を聞いては喜び、苦痛から必死にもだえる私
の姿を見て興奮しているんです。
 
でも、性的欲求を満たしている間は暴力はほとんどなくなりました。
顔や腕、足のアザが消えてきたのでホッとしているんです。特に顔のアザは仕
事に影響するので困っていたんですよね。
これもきっと、小さい頃からの不満が爆発したんだと、育て方が悪かったこと
の復讐なんだと自分に言い聞かせ、数々の私への性的虐待を受け入れていま
す。
今では、どんな恥かしいことでも、息子の気がすむまでさせています。
 
そんな息子が最近、私の勤めるお店にお友達を連れてやってきたんです。
話しを聞いてなかったのでビックリしました。
もちろん、お店のママもマスターもうちの子とそのお友達だなんて知らないし
(私も伝えなかったし)、息子のお友達も、母親がこのお店に勤めてるだなん
て聞かされていなかったようです。
だからうちの子は調子に乗っていました。
私が接客中、わざと身体を触ってくるのです。私は一応ダメよとか言って手を
払いのけるんですけど、そんなことお構い無しです。
胸を触ったり、スカートの中に手を入れてくるようになってしまいました。
お友達は最初遠慮がちに見ているだけでしたけど、酔いが回ってくると席を入
れ替わり立ち代り私の隣に座り、息子と同じことをしてくるようになったんで
す。
私は極力ママたちに気付かれないよう声を上げないようにして、仕方なくされ
るがままになっていました。
ブラウスの上からブラをずらされ、ショーツは膝まで下ろされて、アソコを
散々いじくりまわされて。
息子以外の数人にも見られかなり恥かしかったんですけど、緊張の中、変に興
奮してしまって、恥ずかしながらけっこう濡れてしまいました。
 
私の反応を見て満足したんだか、息子達が帰っていきました。
私はどんどんエスカレートする息子の性的虐待に戸惑っています。
たとえ私がM的体質であっても…です。
家の中だけでなく、勤め先まで手をのばしてきた息子ですから…
あの顔は何かを企んでるに違いありません・・・・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通りすがり
2005/08/24 21:51:47    (7.WWXMPa)
お母さんは、息子さんを駄目人間に育てようとしてませんか?息子さんは、性的欲求だけが先走って、理性も良識も感じられない…息子さんの操り人形でないんだから…厳しく注意すべき…
3
投稿者:
2005/08/24 22:20:14    (Qbcfq5Yn)
フィクションであると信じたいよね…
4
2005/08/25 19:38:22    (QirUThLK)
明美さんが今の関係を拒んだときは息子さんは他人の女性〈おそらく明美さんとどう年令女性〉に恐ろしいことになる可能性が大
5
投稿者:寿老人
2005/08/26 09:51:19    (ehx9CIR5)
 明美さん 女の優しさおまんこの良さから 息子に性教育から暴力否定を
 教育して行くのね。それが一番です。父の遺伝子は有るけれど女のよさを
  得と教えてね。今から十分間に合います。性の気持ち良いのを教えてれば、
 アラユルテクを使用して満足感を与えて 明美も超気持ち良いのを知らせれば
  家庭内は無くなります。期待して待ってます。
6
投稿者:猪八戒
2005/08/27 02:04:59    (kx4xHWCa)
何か間違っていませんか?息子さんが怖くて言いなりになっている感じです
ね。息子さんにとって怒られることのない世界を作っているみたい。世間一
般常識では通用しないでしょう?先日あった少女監禁事件(青森の金持ち馬
鹿息子が札幌や東京で若い子を監禁してM調教していた事件。ご主人様と呼
べ!)を連想させてしまったのは私だけでしょうか
7
投稿者:コウ ◆AdKeSZp7eg
2005/08/28 17:07:21    (27UXRDSw)
今うちに正常な関係に戻さないと貴女の人生がメチャクチャになりますよ、もう、
息子さんも二十歳なんだから!貴女が早く彼氏を作って守ってもらいなさい、彼氏
には息子さんとの関係を正直に話した上で理解してくれる人じゃないといけないけ
ど…このままの関係を続けてしまったら必ず息子さんは犯罪を犯します、この話が
フィクションだと願いますが。
8
投稿者:やまと
2005/08/30 23:52:27    (dbzAgBC4)
その店教えて行きたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。