ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/24 11:08:46 (tQqp06Fx)
昨日、友達と前から計画をしていた事を実行しました
それは親父が出張で居ない日にお母さんとお姉ちゃんに睡眠薬を飲ませて
Hをすると言う事で晩御飯が終わってお風呂に入り上がってから
その後にお母さんとお姉ちゃんが一緒に入ってました
その間に友達と準備をしてから暫くすると二人が上がってきました
僕が二人に薬入りのカルピスを飲ませました
二人は美味しそうに飲み干しテレビを見てたので僕達は二階の部屋でゲームを
やって二時間近く経って下に行くと二人ともグッスリと眠っていました
僕は二人の名前を呼んだり顔を軽く叩きましたが起きないので友達と二人を
携帯カメラで撮ってから着てる物を脱がせ全裸にしました
それから友達と触ったり指を入れたりとかしました
最後はオマンコに入れてからイク時は二人の顔に掛けました
朝近くまでに僕達は4,5回は抜きましたが途中でお母さんが少しだけ
声をだしたり腰が動いたりした時はビックリしました
今日の朝はお母さんもお姉ちゃんも何も変わった様子は無いようで
また、やりたいと思っています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2005/08/24 11:27:55    (tjdt1kjt)
睡眠薬はどこから入手したんですか?医師の処方箋が無いと購入出来ないはずですが‥‥
3
投稿者:悪ガキ
2005/08/24 12:48:50    (tQqp06Fx)
友達のお母さんが不眠症という事で病院から貰ってきてると言ってました
4
投稿者:(無名)
2005/08/25 00:36:23    (Q009tpy5)
最近の不眠症の薬って粉末だっけ?!見た事ないぞ!もう10何年も前に錠剤に変わってるはずだけど。錠剤を飲み物で溶かすのは簡単にはいかないはずだぜ!!
5
投稿者:(無名)
2005/08/25 08:02:16    (52e86V4j)
まぁまぁ、そうつっこんじゃダメですよ。こういう系のお話は今までにだってあっ
たじゃないですか。まぁ錠剤を砕いて入れたって事でいいんじゃないですか?
6
投稿者:悪ガキ
2005/08/25 10:30:11    (Kx8.CPNA)
薬は錠剤でしたが友達とお昼の内に砕いて粉末状にしていました
その時に飲む物も幾つか入れて分らないか試したら
カルピスが一番分らなかったので飲ませるのをカルピスに
しました
7
投稿者:まごころジジイ ◆CX8UsyOkPQ
2005/08/25 17:09:16    (Vuz/Dz34)
ようではないか、よいではないか。所詮は作り話の世界じゃから、
細かいところの突っ込みは。しかし話の筋としてはイマイチの設定ですな。
悪ガキ君の成長を期待しよう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。