ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘と…

投稿者:正樹
削除依頼
2005/08/15 16:24:38 (6PguxWOV)
私には小6の娘(麻衣)がいます。麻衣とは今だにお風呂に入ってます。麻衣はもぅ大人の体型で下の毛も薄く生えています。昨夜は、嫁さんが実家に用事で外泊して麻衣と二人っきりで、この日も風呂に二人で入りました。麻衣の体を洗う時、悪戯で腕に石鹸を付け「麻衣?パパの腕で下を洗いなさい。」と腕を差出し麻衣は跨いで洗おうとしました。そして腕でアソコをゴシゴシすると「パパぁダメっ!」と感じる仕草をしました。私はヤバイっ!と思いやめましたが麻衣は「パパ?どうしてやめるの?麻衣は気持ち良かったのに…」私は言葉を失いました。すると麻衣は「パパ~?見てぇ!麻衣のココねぇ。触ると気持ち良いんだよぉ!」と麻衣のマ〇コを私に見せてきました。私は「麻衣?パパが舐めるとぉもっと気持ち良いんだよ。知ってたかい?…」すると麻衣は「知らなかったぁ…」私は「舐めてみようか?」麻衣は頷き私はクリを舐めてみました。「はぁはぁ…んっ…はぁはぁ…はぁん…」麻衣は震えて声を出すのを我慢してました。私は麻衣を抱き締めて抱っこして寝室に連れて行き濡れたまま寝かし麻衣を襲いました。「パパ?いやぁぁ…」麻衣は泣いていました…でも私は自分の欲求に負けて…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゲイツ ◆W0Vy9L0Fcg
2005/08/22 17:25:47    (i6RCYWuL)
 あなたの娘さんとやらせて下さい。中出しで。
3
投稿者:かんた
2005/09/04 00:12:17    (pzVYqqFz)
処女奪って中出ししたい マン毛が薄く生えたマンコから中出しした精液たれてくるの見たい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。