ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/13 14:38:04 (h0GWm2ht)
初めまして、ゆき13歳、まり15歳、あき17歳、この3姉妹との肉体関係が始ま
ったのは半年前からで元々あきとまりはレズビアンだった様でSEXしているビ
デオを僕とゆきは偶然見た、それを切っ掛けにゆきの処女を奪えた、その後
週2回SEXをする事になる、ゆきの体は全体的に細身で胸の膨らみが1月後には
倍以上に成長している、Cカップブラしている、乳首も敏感に感じだしている
マンコ汁も溢れて真っ白にマンコに付着するので陰毛を剃った、 愕いたの
はゆきの方から剃毛をしたいと言ってきた、それにバイブオナニーをビデオ
に録画してほしいとも言ってきた、希望通り行った。それを2人の姉と見る事
にして、興奮発情した姉達を抱くのは簡単だった。2人の姉は正に生チンポを
マンコヘ入れられたのは初めてだった。次女のまりはかなりのM性が感じる、
まりとは最近SMを始めた。雑誌を参考にして縛りを行う、ロープはかなり太
めの物を使う、体中にロープのあとを残す様にきつく縛り上げる、ロープ痕
を見るたび興奮しマンコ汁を垂れ流すようになった、その汁はあきが綺麗に
舌で舐める、僕のチンポはゆきの許可なく舐めることはできない様にしてに
て、僕の精液はゆきにだけ飲むこどできる、剃毛したゆきのマンコはまりが
舌と指を使いシオフキするまでクンニンすることを義務付けた、長女のあき
にはゆきに舌でアナルをクンニンすることを義務付けた、 この先成人にな
ってもこの関係を終わらせない様していく。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かずや
2005/09/04 00:18:34    (pzVYqqFz)
13才の処女に中出しした?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。