ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/16 01:17:46 (x7d5ZemH)
久しぶりに姉との話しを聞いて下さい。今姉と二子玉川から10分ほど
のマンションの一室にいます。
マンションといっても1DKの小さな部屋で賃貸です。
今では会社の経理一切を握る姉が適当に工面して家賃は会社持ちにして
いるとお思います。先週の土日は互いに用事が重なって会えなかったの
で午前中の会議(といっても社長の私と経理担当常務の姉、それから父
の叔父でいい加減もうろくした専務と取締役営業部長の専務の馬鹿息子
(こいつは俺より若いくせにまるでやる気がなく、ゴルフがシングル並
みで取引先とのゴルフ接待しか脳がない男だが勤めていたM信金が潰れ
て叔父から泣きつかれ、引き取ったのだが、考えて見ればこの男の存在
が姉と私の秘密の関係のきっかけを作ったのだから、人生は解らないも
のだ。)の他は工場現場の責任者2人での会議で、一族会議の性か話し
らしい話しもなく、いつも通り姉が終始会議を仕切り1時間ほどで終わ
った。この後得意先周りと称して私は昼飯前に車で出かけ、姉の携帯に
「1時間位でいいから時間作って、ニ子玉で待ってる」と伝言しておい
た。車で向かう途中15分ほどでマンションに着いたところに姉からの
携帯が鳴った。「何よ、週明けは忙しいんだから、だめよ」「ううん、
解ってるけど、ちょっとだけ、ね、おいでよ。俺もう着いてるよ。」
「ダメだってば、本当に。急に何って言って出かけるのよ、それにあたし
だって色々都合があるのよ、」「解ったアレでしょ、そろそろだよね。」
「馬鹿、違うわよ、でももう直ぐだから。わかった?だから週末にしよう
よ、ホテルに行ってさ。」「千恵ちゃん、俺したいんだよ、今直ぐ着てよ
早く、早く」と調子付けて言ってると「しょうがないわね、いつもあんた
て、我ままなんだから...じゃあ30分くらいで行くけど、今日は本当
に長くは居られないよ、いい」「解ってる、解ってる、約束するから」
「じゃあ後でね」「車気をつけてね」ということで姉が部屋に来たのは
1時ちょっと前、それで結局今5時ちょっと回ったところ。
姉はシャワー浴びてます。はじめ大丈夫だったけど2回の途中から姉の
生理が始まり、今目の前のベッドに敷かれたバスタオルはかなり出血で
汚れいた。バスルームから「K男、いらっしゃい早く洗わなくっちゃ、
後で痒くなっても知らないよ、早くおいで」シャワールームで僕のペニス
を丹念に洗うと、半立ちになったペニスを姉が頬張って、口の中で舌と唾
液でペニスをまぶす様に、ジュバッ、シュパッと音を立ててしゃぶってく
れた。僕は姉を後ろ向きに立たせバスの縁に手をつかせ腰を突き出させた。
僕はぼってり赤く腫れて左右に花弁を開いた姉のオマンコにペニスを差し入
れた。(続く)

打っての後が
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/02/22 01:26:26    (brCq6CnU)
うらやましい!俺も生理中の姉ちゃんとやりたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。