ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/06 13:57:34 (HNNQlTOU)
私、16の時。お母ちゃんが夜勤の晩になると、お父ちゃんが布団に入って来て、色々される。お乳揉んだり、乳首を吸ったり。入れられた。痛かった!お父ちゃんは「黙って言う事聞いてたら、お母ちゃんにもばれへんし、妊娠して赤ちゃんも産まさへん。言うたら赤ちゃん産ませるため孕ますぞ!」って言われ言う事を聞かされていた。初めは嫌で嫌で困ってたんやけど、もう何年も毎日のように入れられたら気持ち良くなって、早くして欲しくて堪らない。填められながら私はお父ちゃんの赤ちゃん産みたい!赤ちゃん欲しい」お父ちゃんは填めながら「ほんまに、ここに(マンコ押さえて)入れて欲しいんか?入れたらお父ちゃんの子をすぐ孕んでまうで!お父ちゃんも康子に産ませたいんや。」「うん入れてぇっ!」「わかった。ソレッ!お父ちゃんの赤ちゃん産んでくれ、孕めっ康子!」私は今、妊娠7ヶ月。もちろんお父ちゃんの赤ちゃん。今も、大きなお腹をした私のマンコにお父ちゃんは填めてくれます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:淫乱君 ◆tr.t4dJfuU
2005/08/06 17:09:28    (rY8bDwkF)
元気な赤ちゃん生んで下さいね!お母さんは誰の子か知ってるの?

3
投稿者:(無名)
2005/08/06 22:17:44    (9nDctKz3)
わ-い!奇形児が生まれるぞーー!!
4
投稿者:寿老人
2005/08/08 14:20:16    (8Q4For1v)
 康子さん パパ好きなのね、近親相姦は超気持いい物ね
  妊娠マンコに填めて貰い 超気持良いよね、
 これから ぱぱの子 何人産むの、 恋人作って 暮らす事 考えてない?
  パパとは 何時までも 暮らせないよ。
5
投稿者:毒者
2005/08/10 00:25:13    (6FV2RXxz)
文章の段落が間違っているのではないですか、少し読みにくいです。
6
投稿者:康子
2005/08/11 12:41:52    (1v98G1Qp)
薄々わかっていて、お父ちゃんには妊娠だけは気を付けないと!って言ってたらしい。お母ちゃんも勤めている所の院長の子を身篭って結婚し兄を出産したそうです。初めて知りました。
7
投稿者:作太郎
2005/08/11 16:55:55    (4whOVi9L)
 ぱぱの肉棒に惚れて 超気持良いんだから 一人と言わず 何人も産め。
  妊娠7か月でも 填められてまんこは満足してる、 超幸せ ・
 近親相姦は一度したら止められないから。
8
投稿者:わや
2005/09/02 03:04:11    (WoTbcmX1)
本当なら後が大変そうだよ。天才か奇形児が生まれるって言われてるけど、奇形児の方が確率は高いらしいからね。がんばりな
9
投稿者:しん
2005/10/30 23:59:43    (45H7BZBS)
妊娠するなら16の処女喪失の時に中出しされて一発で妊娠しなきゃ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。