ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/07 17:14:09 (stll5Ddi)
高校生だがふとした事で息子を抱いてしまったというよりも
抱かれてしまったのかしれない。それがあってからというのものは、
朝、夕方と体を合わせ私がいくまでには息子は2回3回もいくが
毎日ではないが主人が求めてくる折には疲れていた。当初は応じたが、
最近はいくどころか眠りたど辛い、今日も息子にされたばかりなのに、
休み前であったので主人は求めてきた。寝させて体がついていかない、
明日にしてと頼んだが主人は偶にしかしないのにいやになったのかと
問いただしてきたが最近疲れやすいのと言い訳した。
息子と朝、夕方にしているとは言えなかった。
最近お前は変だよと言われた。風呂には先に入りすぐ寝てしまう。
一度病院に行って診てもらたらと言われたが原因はわかっている。
息子が満足するまでさせ時には自分も何回かいくようになっていたので
それ以上はしたくないのが主人には悪いと思うが事実なんです。
若し息子に断れば怒り出すし言われるのが怖く言うことを聞いている。
一度妊娠した事があるが主人には出来たのよというと、主人も
自分の事思い降ろせといって降ろしたが息子の子かも知れなかった。
思うと次出来たなら偶にしかしない主人も、息子としているのも知らないので
おかしいと思う出きるだけ妊娠しないように用心している。
恐ろしい事に又身ごもってしまった。息子にも言えず、
主人にも言われなく悩んでいます。息子は知らず毎日求めてくる。
どちらの子かわからないのがつらい。もう息子に話し子供が出来た事を、
こんな関係はやめようといつまでもこんな事をしていれば
いつかは知られ私と息子は怒られるよりもどうしたらいいのか
迷うばかりです。それよりも身ごもっている子をどのように
始末したら言い訳したらいいのか毎日が心配です。




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:真実
2005/08/10 00:55:41    (Hpn6vZm4)
皆さん…^_^;
お互いがお互いに、次から次へと中傷するのは止めましょうよ!?m(__)m

私も、本文の中の…
『どのように始末したら…言い訳したらいいのか…』の言葉には、聞き捨て出来ません!!
無責任すぎます!!
ちゃんと息子さんと話合うべきです!!
言い訳だとか…、そういう観点から物事を考えないでその事に真正面からぶつかるべきです!!
関係を持つのは勝手ですが新しい命を2度も殺そうとしている事に、失礼ですがあなたは何の感情も無いんですかっ!?


13
投稿者:なまはげ
2005/08/10 06:13:10    (q67fVI9y)
主は中国あたりの外国人?

息子とハメてる時点でまともじゃないんだから、「2度も堕胎して何とも思わないんですか!?」って説いても、実際何とも思ってないだろうね。子育て経験あるくせに『始末』とか言ってるのがその証拠。
こいつは自分の身の保持しか考えてない鬼畜です。
悩んでるなら、いっそ息子と心中したら良いよ。
((*´∀`)ゲラゲラゲラ
14
投稿者:たま
2005/08/10 13:51:49    (BZwbRxKZ)
なんかさ、母親として情けないわ。つーか、あんたがしゃんとしてりゃあ そんなことにはならないでしょ。中絶だって保険使うからだんなにばれるし。自分が一番大切なんだね。だんなや息子、お腹の子を愛してないのがわかるよ。そんなあなたを誰が愛せる?幸せになれないのは貴女に問題がある。
15
投稿者:ミカン
2005/08/11 10:36:53    (4whOVi9L)
 主人より息子のセックスは最高です、経験したら止められるものでは有りません
  これからはドンドン行けで 填めまくりなさい。 息子に性教育しながら 
 おんなの面も見せて 填める事で女に嫌われる事無いように おまんこを
  通して 教育する事も大切です、
16
投稿者:キラリティ
2005/08/15 10:44:41    (fr9TdZDG)
人工妊娠中絶は、保険きかない。
17
投稿者:亜雪羽
2005/08/26 00:21:40    (MDwEel3d)
入れたらどうですか?避妊率高いし
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。