ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

兄と・・・

投稿者:文香 ◆s.kqY3AEs2
削除依頼
2005/08/02 00:18:37 (mXXG1IUK)
 私は今、19歳で3つ年上の兄がいます。兄とは昔から仲が良かったし、
私も兄に憧れを持っていました。だから、兄は昔も今も一番好きです。
兄と変なコトをしだしたのは、私が小3の時くらいで私からドラマのHごっこ
しようよと言いだして兄も興味があったのか私と裸で抱き合ったり、性器をこすり
あったりしてました。
 そんなコトをしだして私が中2の時に私たちは初体験をして、それからというも
の私は兄の彼女になりました。フェラやパイズリなどいろんなコトを教えられちゃ
ったりしました。最近は兄にアナル調教されたりしてて、もうお嫁にはいけない
な~って思ってるし、未だに兄しか経験ナイし兄のコトが好きなので責任とっても
らおうかなあって思ってたりします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:V
2005/08/02 18:10:38    (jm6Qbqox)
暮らしてみては?
大学なり、就職なりする時にね♪
3
投稿者:文香 ◆s.kqY3AEs2
2005/08/02 21:55:00    (mXXG1IUK)
 そうですか??でも、子供とか欲しいしなぁ。
4
投稿者:(無名)
2005/08/03 15:49:53    (lrRvd61k)
他で種付けして貰って子供作れば?
兄貴だと血が濃くなる為に奇形児になる恐れ有り
5
投稿者:文香 ◆s.kqY3AEs2
2005/08/03 16:05:07    (/4qTgKJ7)
でも、それはやですよぉ、兄もいやだとおもうし。
6
投稿者:(無名)
2005/08/03 19:18:21    (YobT7Ela)
別に、奇形率が100%ってわけでもないのに。。。
いっつも、ワケシリ顔で忠告する奴がでてくるんだ。

7
投稿者:(無名)
2005/08/03 19:52:46    (jXB1NKmN)
俺もオススメ出来無いね
仮に奇形が産まれたら育てられるの?
産む前に医者が降ろすか聞くみたいだけど…
このサイトの奴等にそんな甲斐性有る奴は居ないし見てシコってんだろうから意見にならんな
すまん!m(._.)m
8
投稿者:(無名)
2005/08/04 11:07:18    (rDQH1mt.)
仕方ない時もあるしね。まあ、兄弟でも、内縁関係なら、夫婦として、認められるから、別に気にしないで、子どもを作ってもいいのでは?障害がある無しは、ある程度事前にわかるからね。赤ちゃんは、可愛いよ。
9
投稿者:文香 ◆s.kqY3AEs2
2005/08/04 16:20:27    (nbL3Qs5G)
 みなさん、ありがとうございます。また、そういうコトは
後々かんがえていこぉと思います。でも、今の間は兄と恋人でいたいと
思います。
10
投稿者:ヤッシー
2005/08/04 22:30:57    (hXah6QoR)
無名の奴はどっちにしても冷やかし多いから気にすんな!でも、先の話にしてもただ産みたいだけ・可愛いから・羨ましいからって理由で子供作んなよ!子供はペットじゃないんだからな
11
投稿者:(無名)
2005/08/04 23:48:53    (x0XTlhnW)
産みたい、かわいい。
母性ってそういうもんだと思うけど。。。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。