ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/07/30 08:52:34 (GZGY7Cys)
2年前、主人に女が出来、主人が出て行きました。それから1ヶ月くらいした、ある日の夜。子供が寝た後、お風呂に入っていたら舅が入ってきて犯されました。逃げましたが全裸で狭い風呂場どうすることも出来ませんでした。無理矢理、私の膣に舅の硬くなったペニスが…。舅は一言、「許せっ!昌子。」と言って私の中に入ってきました。放心状態でした。乳首を吸われ、填められて激しく出し入れされました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:檸檬
2005/07/30 20:06:07    (rMRH6tiK)
義父の子産んで出生率あげましょう!
この先何人子供産むのかなぁ~経過報告待ってます
3
投稿者: ◆jtnqjTHVKE
2005/07/31 00:54:46    (8pn3SvCb)
子供と自分のため、舅との関係を大事にしては如何かな!子供はいくらいて
もいいじゃないですか。どうかお幸せに!

4
投稿者:たか
2005/08/05 20:37:44    (VgqXOZYC)
今すぐに出たいでしょ?
子供のために我慢しなければならないの?
よかったら話を聞かせてください。

5
投稿者:
2005/08/25 22:37:51    (yU76/rVG)
いいではないですか。
お義母さんがいりのかどうかが問題ですが、もし、お義父さんが一人ものな
ら何の問題もありません。男と女、自然なことです。
私は36歳で妻は3つ年下ですが、2年前から妻の母親と関係を持っていま
す。妻が友達と海外旅行で2週間留守にしたとき義母の部屋に忍び込んで無
理やり関係しました。最初は抵抗していたけど途中からしがみついてきて、
妻が帰ってくるまでの3日間、会社も休んでやりまくりました。いまも妻の
目を盗んでやっています。35歳の妻よりも58歳の義母の方が燃えます。
気兼ねなく中出しできるからかもしれません。
6
投稿者:
2005/08/25 22:40:07    (yU76/rVG)
いいではないですか。
お義母さんがいるのかどうかが問題ですが、もし、お義父さんが一人ものな
ら何の問題もありません。男と女、自然なことです。
私は36歳で妻は3つ年下ですが、2年前から妻の母親と関係を持っていま
す。妻が友達と海外旅行で2週間留守にしたとき義母の部屋に忍び込んで無
理やり関係しました。最初は抵抗していたけど途中からしがみついてきて、
妻が帰ってくるまでの3日間、会社も休んでやりまくりました。いまも妻の
目を盗んでやっています。35歳の妻よりも58歳の義母の方が燃えます。
気兼ねなく中出しできるからかもしれません。
7
2008/09/13 09:30:38    (Qs9m6cwY)
舅の子を身篭りました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。