ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妹2

投稿者:あか ◆gVcUsLD3Rg
削除依頼
2005/07/30 01:46:52 (nL1bHRRy)
正直、妹とのSEXがこれほどいいものとは思いませんでした。
血の繋がりかどうかわかりませんが、肌が合うというのか、しっくりきます。
二日目も誘いを断ることは出来ず、そうなればお互いに慣れが出て来ます。三日目には裸で誘う妹を明かりも消さずに抱いていました。こうなると付き合いの長さか、一つ屋根の下に住む気安さか、お互いにしてみたいことを提案しあっては親の目を盗み、日も夜もなく求め合うようになりました。
それでも、妹の体でイケるまでに一週間近くかかりました。
体が馴染みを深め、アブノーマルなことにも手を染め始めると、もはや、お互いの事しか頭になく、ラブ×2モードのバカップル状態で、休みの日にはお手々繋いで、デート三昧。おかげで妹はめでたく進級、私も(一浪)人並みとなりました。まあ、自業自得ですね。だからといって自重することなく、お互いの体にのめり込んでいったのは若かったんでしょう。
母はどう思っていたのか、仲の良すぎる二人に「あんたら兄妹やねんよ。」と小言を言ってはいました。
妹はあまり悪いことをしている自覚がなかったようで、学校の友達に二人の事を話していました。私も気楽なもので、子供さえ作らなければいいか、などと考えていました。とはいえ、妹の友人に、彼氏として紹介されたときは、頭が真っ白になりましたが。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆qVlLCz5JZg
2007/10/05 10:16:51    (NBZNdVsH)
妹との初めてした時はお互いに抵抗なくセックスしたのかな?彼女とするより妹のセックスは自分のしたい事を言いやすて好きな様にセックスを楽しむ事が出来るのかな、心から楽しむ相手ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。