ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

弟との出来事

投稿者:ゆう ◆xl6jkKkFVM
削除依頼
2005/07/28 12:10:19 (wvYzFTuI)
私には6歳年下の弟がいます。本当は3歳下にも弟か妹がいたのですが
流産してしまいました。だから弟が生まれた事は家族全員にとって大変
嬉しい事でした。弟が小学校に上がるときに母親が働くようになりました。
帰りは8時頃だったので、ご飯の支度と弟をお風呂に入れるのが私の仕事
になりました。小学校に上がる頃の弟はわんぱくできかん坊で、時に憎ら
しく思ったこともありましたが、私は中学生になっていたので「子供だか
ら」と大人ぶっていた反面、やはり可愛く思っていました。
弟が小学校の4年生になった頃、私とお風呂に入りたくないと言ってきま
した。何故かと聞くと、友達はみんな一人でお風呂に入っているからと言
いました。確かに4年生になれば一人でお風呂に入る事が多数いると思い
ました。しかしその当時の弟はお風呂が嫌いで叱られないと入りませんで
した。だから素直にお風呂に入るなら一人で入っても良いと約束をしまし
た。しばらくは一人で入っていたのですが、体も頭も洗わずに出てくるの
で何度も私に叱られました。結局、また私が一緒にお風呂に入る事になり
ました。弟は嫌がりました。友達に馬鹿にされるのが嫌だったらしいです
。ならば友達には一人で入っていると話しなさいといいました。今思えば
これが間違いだったとおもいます。しかし当時高校に上がったばかりの私
には子供の独立心を育てる事は分かりませんでした。両親もこの頃からは
弟は一人でお風呂に入るようになったと思っています。

小学校に入り立ての頃からお風呂で体を洗い、おちんちんを洗ってやると
時々大きくなっていましたが、私も弟が性の対象にはならなかったので意
識することもありませんでしたが、5年生になった頃、おちんちんを洗う
と気持ちいいと言い出しました。もちろんこの頃は毛も生えていません。
しかし、その頃は私も高校生で性の知識はありました。経験はありません
でしたが、包茎の事は知っていました。弟のおちんちんも皮を剥いてあげ
ないと将来不自由するかもしれないと心配する反面、興味もありました。
ある日、お風呂でおちんちんを洗うときに皮をめくってみました。触ると
弟は半べそをかくほど痛がりました。私は大人になるためだから我慢しな
さいと強く言いました。痛がらなくなるのにそんなに長い期間はありませ
んでした。私は変な母親気分で弟が大人になっていくのが嬉しく、楽しく
なっていました。それからおちんちんを洗ってあげると弟が気持ちいいと
言うので念入りに洗うと大きくなり射精するようになりました。初めての
弟の射精は精液が白では無く透明でした。私もまだ男性の精液を見たこと
が無かったので驚きました。ただ、精液は白いと知っていましたから、弟
が病気なのか心配でしたが、誰にも相談できずにいました。
それから弟が中学に上がる時には、声変わりも始まり毛も生えてきました。
大人の男の体になり始めたこの頃の弟は、部活の後で汗を沢山出した体は
汗の臭いも変わっていました。そしてまたお風呂でおちんちんを洗うと大
きくなり射精しました。その時の事は忘れません。精液が白かったのです。
また弟はこれまでに無いほど体がガクガクと震えて射精しました。
ずっと透明の精液のことで心配していましたが、体が大人になって白い精
液になったのだと思います。しかし、そのとき初めて私は弟に性的な興奮
を感じました。もちろん心配していた事が無くなり嬉しさも大きかったの
を覚えています。そして私は弟とお風呂にはいることを辞めることを決断
して弟に話しました。弟は気にとめた様子もなく、形だけ「どうして?」
と聞きました。もう大人だから一人で入りなさいと伝えると「分かった」
と愛想無く返事をされたのが少し寂しかったのを覚えています。
それから現在に至るまでの事はまた日を改めて書きます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こじこじ
2005/07/29 00:50:25    (1.eO9liM)
ゆうさんみたいなお姉ちゃん欲しかったな・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。