ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/07/14 12:18:30 (77igRcYV)
私の投稿にお返事頂き有難うございました。
お返事に私が投稿しました後、妻に『今日も正史とするの?』と聞いたところ『うん、可愛いもんね。私が初めての相手やとも言ってたしね』と言いながらベッドサイドの引出しからバイブとローションを出してニコッと笑いながら正史の部屋へ向いました。朝、帰って来てまたニコッと笑いながら『アナルセックスも教えちゃった』私はちょっと早いんじゃないかな~?と思いながら『正史はどうだった?』と聞くと『お父さんは知ってるの?と聞くから知ってるよと答えたらビックリして、怒られると怯えてたよ。大丈夫だよと言ったけどやっぱりまだ恐がってるよ』と言いました。『今夜にでも正史とじっくり話をしてみるよ』と私は言いながら妻のヴァギナを指で広げると息子の精液がドロ~と出てきました。今、私は正史の気持ちも心配ですが、娘にばれないかが一番の心配事です。娘も年頃になったので、高校入学と同時に一人部屋を一階に与えましたので二階で繰り広げられる母子の狂態は気付かれていないと思いますが…妻は娘には手は出したらだめよと言いながら朝食の段取りをするため身仕度を始めましたが娘の事を考えると複雑な気持ちです。この話は信じれるかどうかは読んで頂いて下さっている方々にお任せしますが、実際にフィクションではなく、本当の話なので随時続きを書いて行きたいと思いますが、自己満足な事でもありますし、投稿を止めろと仰るのであれば止めますので宜しくお願い致します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2005/07/15 20:22:36    (BMLfMMbW)
書き込み方を理解してから、書きなさい!ウザイよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。