ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子に

投稿者:真美 ◆E28BP8VlDA
削除依頼
2005/07/08 00:53:54 (etp3rV3S)
あれから1週間ほどたちましたが、結局息子に言いました。
まだ子供とはいえ、お腹の赤ちゃんの父親には間違いないので、
知っておいて欲しいと思ったのです。

「あのね・・お母さん・・・できちゃったの・・・」
「できたって・・・?」
「お母さん・・・伸幸の赤ちゃん・・・できちゃったの・・・」
「えっ!ぼ・・ぼくの赤ちゃんって・・・」
「そう・・あなたの赤ちゃんを妊娠しちゃったの・・・ごめんね・・・」

息子はすごくビックリした顔をして、しばらくうつむいて顔を上げませんで
した。
でも、顔を上げたとき、にっこりと笑顔で驚くことを言ったのです。
「僕とお母さん・・・結婚できるんだよね・・・」
「えっ・・」
「だって、子供ができたら結婚しなきゃおかしいでしょ?」
「な・・なに言ってるの・・母子なのに結婚なんて・・・それに産むと決ま
ったわけじゃ・・・」
「もちろん、産んでくれるよね・・?僕たちの赤ちゃん・・」
息子はそう言いながら、私を抱きしめキスしてきました。
「でも・・でも・・」
「僕たちの子供だよ・・・産んでよ・・ね・・?」
私は・・・顔に、首筋に、胸に、キスされてしまいました。

迷いがどんどん大きくなっていきます・・・。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:489系あさま ◆DwimAPg51s
2005/07/15 17:56:12    (ZmD6caaC)
なんだかなぁ。
3
投稿者:LITE
2005/07/16 22:51:12    (qtTfOL..)
その後どうなってるのでしょうか?
4
投稿者:**** 2008/10/14 14:09:32(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。