ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/06/27 10:49:50 (omIKXXoa)
明日から妻が出張で居ないので娘と二人で楽しむつもりです、娘の処女を指で頂いて半年が過ぎ、痛がっていたのは最初の一か月だけでした、毎日幼稚園の送迎にいじり続け、家に居る時も暇さえあれば触り続け入浴時には入念に縦筋を拡げ舐めた甲斐あって今では私の男根を舐めてくれくれる様になりました、射精した後に御褒美に縦筋を舐めやるとはしゃいで悦び目と口が半開きになり縦筋を濡らし身を捩る姿はとても可愛い!最近妻が居てもズボンの上に手を置き男根を触ってきますし、妻は見ても咎めません!ですから明日から娘と二人で楽しむつもりです。出来たら報告します。
 
つい先程妻を空港に送って行きました、勿論娘も一緒です。今は帰る途中でデパートに寄って買い物中で娘がトイレに行っているので書込んでいます。買い物が済んだら娘と楽しむつもりです。ちなみに娘はパンツを穿いてません。たま後で報告します。
 
報告したいと思います、夕方迄外で遊んで夕食はデパ地下で買った惣菜で済ませ二人で風呂に入り娘の身体を丹念に洗い特に縦筋を手にボディーソープをたっぷり付け洗い勿論膣の中も指をゆっくり入れてやると指先に子宮が当る度に娘は腰を浮かし苦悶な表情を浮かべていました、私も娘に膨張した男根を両手で洗ってもらい射精時に娘が自ら拡げた縦筋に亀頭を押付け膣穴に流し込みそして指を入れ掻き回しました。その後、裸で寝室迄行き娘と楽しんでました。今は娘はベットで寝息をたててます、
 
つい先刻目が覚めベットを見ると娘の寝相は脚を拡げ縦筋が少し赤くなってます、口元と縦筋に精子が乾いてカピカピなっている、ベットの周りにはテッシュが散乱してました。(起きた時に片付けた)娘が起きてから遊びの予定を決めたいと思います。今から朝食を作ります。
 
昨日も楽しく娘と過ごしました、今日は朝娘を起こして昨夜の汗と精子を洗い落として朝食を済ませて幼稚園まで送り、車の中でいつもの様にに縦筋をいじりました、幼稚園の手前でパンツを捌せましたがパンツに染みができる程濡れ、少し不満そうな顔してましたが「帰りにしてあげるよ」と言うと笑顔で幼稚園に入って行きました。私は家に帰り昨日娘と楽しんだベットのシーツを洗濯し部屋を掃除して今一段落しているところです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2005/08/11 11:04:17    (zH5utD3K)
娘さんの体を実践的性教育の為とは言え娘さんのあそこをいじって掻き回したりまだ5歳の体なのに処女膜を壊したりともうこの行為は性教育と言うか娘さんの体の開発の域に達してるね。娘さんは友達等に「お父さんとあんな事したよ~」とか言わないの?私的にそれが心配です。何の理由で娘さんに実践的性教育を施そうと思ったの?娘さんはもう少しに経ったらその行為に慣れたら大人の女性の様に色っぽくあえいだりよがったりあそこを締めたりとかしてきそうだよね~。娘さんは多分小学校高学年に来たら初潮つまり生理やおりものがきて胸が大きくなり→
3
投稿者:
2005/08/12 23:23:15    (L7SOf8MT)
→あそこに陰毛が生えたり体が大人の女性になる為の準備がそろそろ来ますがその時は現役主夫さんの理想通りのどんな女性になるか今から楽しみではないですか?処女膜を貫いた時に娘さんは本当に悲鳴とか出さなかったの?娘さんは処女や縦筋や性に関する単語の意味は知ってるの?この先娘さんのあそこに現役主夫さんの男根を挿入して膣で娘さんを感じさせたいですか?腰方向ではなく腹方向に指でぐいぐいと押せば性的単語で言えばGスポットがあり5歳の体で感じるのか機会があったら試してみて下さいね。いつでもよいので現役主夫さんは私の?に
4
投稿者:
2005/08/12 23:31:48    (CRTj3G6n)
→私の?に短めの応答でもいいので答えて下さいね。娘さんは子供の作り方は知ってるの?今度娘さんに目隠しして指マンしてみて下さいね、ある意味二人がはまるかもだよ。その後の娘さんとの楽しみ記録を待ってま~す。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。