ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/12/29 02:12:18 (OVg9rdrD)
久しぶりにメールします。家内と娘3人と昨年の暮れから、中国の上海で生
活をしておりました。ぶっちゃけ、全員と関係を持ってしまったのは皆が知
っているみたいで、月曜日が家内、火曜日が長女、水曜日が次女、木曜日が
三女、金曜日が長女と次女、土曜日が三女、日曜日がお休み(結構ホットし
てます)で、SEXする事になっています。(でも、日曜日に二人っきりに
なると・・・。)義娘たちは、どうゆう訳か、彼氏を作る気配も無く、私と
の関係で満足している様です。(いま、長女が妊娠している可能性がありま
す。)先日、三女が私に言いました。『お父さん、お姉ちゃんが妊娠したみ
たいだね。家族が増えるのって、うれしいね』と、言って来ました。私的に
は、ちょっとだけ複雑です。その二日後に、長女と次女が、私に『私たち、
妊娠したみたいです』と言いました。『え???』一瞬、私の頭の中が、真
っ白になりました。『ふ、二人ともー!!!』一気に家族がふえるのは、良
いのですが、私にも心の準備がありますよね。この件に関しては、家内も大
喜びで、『本当に?よかったねー、あー、これで私も、おばあちゃんだー』
と、のんきに言っております。喜んでいいのかなぁ。今、一番SEXに対し
て貪欲なのが、三女です。後ろから、前からどうぞって感じで、日に6回は
求めてきます。昨日(木曜日)は、まず、バックからアナルを求めてきまし
た。『え?』私は、思わず、ちょっとだけ、引いてしまいましたが、アナル
はいい!!!締りが全然違います。2~3分でいってしまいました。凄く気
持ち良かったです。癖になりそうです。日本には来月の5日まで居ますがこ
の調子でがんばります。来年は、二児の父になりますので、もう少しだけ自
覚を持って頑張りたいです。(無理でしょうね)それでは、良いお年を!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:旦那
2012/05/24 18:34:37    (ZPNmi1ZZ)
すごい!
羨ましい!続報聞きたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。