ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お兄ちゃんと秘密の遊び

投稿者:まな ◆OfTC/.kplw
削除依頼
2007/12/28 12:37:11 (mJEb63De)
シングルマザーだった母親は看護師で、昔から夜勤が多く、兄と私はいつも二人で夜を過していた。私が小5兄が中1の頃に深夜番組でちょっとエッチな番組があり、それくらいから二人で胸をつつきあったり、兄のおちんちんのところをズボンの上から押してみたりして二人っきりで秘密の遊びをしていた。今から10年前位の話…。私は22になり兄は24になったが、エッチな遊びは終わるどころか更にエスカレートし、未だにエッチな秘密の遊びをしてる。
母親が仕事に出掛けお兄ちゃんが帰って来ると、向かい合って夕飯を食べる。私はわざとノーブラで白のピタピタの薄いTシャツを着て、兄の目の前でオッパイをゆすったり乳首にマヨネーズをつけたりして挑発しちゃうの。ますますTシャツが透けて、コリコリのスケベな乳首がクッキリと見える…。「スケベ乳首」ってお兄ちゃんは箸の先で摘んだり、身体を伸ばしてTシャツの上から舌先でチロチロ舐めとってくれる…。私のエッチな欲望は収まらなくて、胡瓜の漬け物を堅く尖った乳首に擦りつけてわざと見せつけ、お兄ちゃんの口に運んだり、「オッパイ ちゅうちゅうして…」とドレッシングを胸に垂らして、お兄ちゃんの膝に乗って口に擦り付けたりして遊ぶの。
アソコもいろいろ遊ぶけど、それはまた今度お兄ちゃんとのエッチな雰囲気がやめられない!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たろう
2007/12/28 14:03:25    (ImUMVyMQ)
毎日がそんななら全部のシャツのおっぱいは醤油のシミで真っ黒でしょうね
3
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2007/12/28 17:52:33    (dju9UOiz)
 マヨネーズ・・・気が付かなかった、1度やってみよう。
4
投稿者:おでんくん ◆UIhFjrpNR.
2007/12/28 23:17:03    (t2QSDspi)
でんがらがったーでんがでんが
でんがらがったーでんがでんが
大根先生、近親相姦って、なーにー?
5
投稿者:まな ◆OfTC/.kplw
2007/12/29 00:08:18    (ynOjqoDF)
やってみて~。マヨネーズはわりかしチュルチュル滑るからお箸が滑ってプルンッてなるのが気持ちいいよぉ。ウチは身体を気遣いカロリーハーフにしてまぁす
6
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2007/12/29 19:58:45    (AdlKum1l)
 そんなことゆうたら 涎が出てくるがな。

今年は 実家に帰るぞ、この数年帰ってない。
7
投稿者:(無名)
2007/12/30 09:17:57    (LmGUF/lu)
実家のマヨネーズダメにしたらいかんよ.
8
投稿者:harsks
2007/12/30 12:15:23    (Mpmhx/Jq)
お兄さんと遊ぶのかな? セックスはしたのかな?
9
投稿者:(無名)
2007/12/30 15:02:06    (m54kQQ9I)
[harsks]さんの聞き方って、いやらしくていいですよねぇ(^^ゞ
10
投稿者:(無名)
2007/12/30 18:09:09    (LmGUF/lu)
女の人(?)ってこういう言い方に萌えるんだ….
( ̄ω ̄;)カンガエラレナ~イ
11
投稿者:(無名)
2007/12/30 19:36:59    (m54kQQ9I)
オレ男だし、エロじじいっぽくて、いいキャラだなぁと思っただけですよf^_^;
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。