ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

家族姦系

投稿者:幸福な父親 ◆pFTBwh1nUo
削除依頼
2007/12/27 03:20:49 (Wge/ZkXQ)
久しぶりの書き込みです幸弘と紗奈が冬休みになり 明日一足先に旅行に行きます。
幸弘と息子嫁(妻)の新婚旅行も兼ねていますよ行き先は南国の沖縄で私は明後日まで仕事なんで残念ですが 幸弘と息子嫁(妻)には私が来るまで子作りに励んで貰い ついでに紗奈に性技を教える様に息子嫁(妻)に言ってあります。
息子嫁(妻)は快諾してくれましたよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/12/27 07:29:48    (ydD2u1Mg)
半狂乱に嫌がっていた嫁に中出し
嫁は放心状態。
早く孕ませたいので、何度も嫁のマンコに嵌めた
今、嫁は孕み腹
産むのが恐いと言っている

3
投稿者:(無名)
2007/12/27 13:33:36    (G9O3netZ)
しらんがな。
4
投稿者:(無名)
2007/12/27 23:28:10    (M2B30DXj)
人間として終わっているのは分かる.ただそれをどうやって表現したらいいかが分からん….
5
投稿者:中高生
2007/12/29 17:28:50    (nmH7Drf3)
句読点くらい打てよナ。
もう中学は出たんだろ?
6
投稿者:(無名)
2007/12/29 19:00:08    (FHKnVf.1)
どうでもいいけどー帰るのいっるっのっ?夜ー明けまでー
…って誰の歌だっけ?
7
投稿者:(無名)
2007/12/30 07:18:34    (0H4Xw0hD)
くだらね~妄想作文。もう投稿するな!
8
投稿者:(無名)
2007/12/30 09:27:06    (LmGUF/lu)
義務教育を終了していない人が息子だのその嫁だのって言うのはまだ早い.
9
投稿者:(無名)
2008/01/03 09:07:20    (B/Vuu3u6)
DVDはどうなったあ。
あん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。