ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

祖父とのこと11

投稿者:マキ ◆7ES35S/hZ6
削除依頼
2007/12/25 12:56:40 (NwjfnyF9)
以前祖父が、趣味で通ってる囲碁の友人に私のことを「女子大生と付き合って
る」と言ったところ、祖父が友人から「(私に)会わせてくれ」と頼まれ、一端は
お断りしたのですが、結局その友人からゴルフを習うことになり先週の土曜
日一緒に練習場へ行きました。

その時私より少し年上のすごい美人の女性が一人来られていて、「娘のエリ」
と紹介されました。娘さんはスタイルもすごく良くて、祖父も私も娘さんの
打ってる姿に見とれました。友人と娘さんに教えてもらって練習が終わり、
娘さんから「24日にうちでX'masパーティするから来ない?」と誘われま
した。 娘さんも一緒ということもあって、お断りする理由も無く、お伺い
することにしました。

それで昨日、祖父と一緒に友人のマンションに行きました。着くと、友人と
娘さんが出迎えてくれました。 娘さんはチャイナドレスを着ていてとても
セクシーで、祖父は娘さんにすっかり魅入られたような表情をしてました。

高そうなワインとお料理を頂いた後、リビングに据えられているカラオケで
歌を歌うことになりました。 私が歌っている時に娘さんはソファで祖父の
隣に寄り添って座り、チャイナドレスのスリットから太腿が露わになってい
るのが気になりました。

しばらくすると祖父の口数が減りつらそうにし始めました。娘さんが「お疲
れになられたのね、ベッドでお休みになって」と言って祖父を立ち上がらせ、
腰の辺りを抱えて隣の部屋に連れて行きました。 
その後友人が私の隣に座り話しかけてきましたが、私は娘さんが戻って来な
いのが気になりました。すると友人が「先生、ちゃんと満足させてくれてる
?」と言って、私の膝の上に手を置きました。
私は身の危険を感じ、「様子見てきます」と言って立ち上がり隣の部屋に向か
いました。 そしてドアを開けるとエッ!と声を上げ立ちすくみました。

ベッドの上で仰向きで横たわった祖父は下半身裸で、娘さんがペ〇スをくわ
えてフェラし、祖父はスリットから露わになった脚を撫でてました。娘さん
は私に目を向けてニコッと微笑みました。 いつのまにか友人が私の後ろに
立ち、後ろから抱きしめ「パパ、お楽しみだ」と言いました。
祖父は頭を起こしてこちらに何か言おうとしましたが、娘さんが祖父に覆い
被さりチャイナドレス胸のボタンをはずしました。 そしてブラを着けてな
くて露わになった乳房を祖父の顔に押しつると祖父の顔が乳房に埋まり見え
なくなりました。

私はそんな光景を目の当たりにしているのが信じられず固まってると、友人
は「僕らも楽しもう」と言いながら私の髪の毛に鼻をこすりつけ、首筋に唇を
這わせてきました。 それと同時に友人の手が段々下がってきて両手で私の
太腿を撫で始めました。 
私は友人の手を押さえて「やめて下さい!」と叫ぶと、友人は逆に私の両肩を
つかんで振り向かせ、片手で頭をつかんで口づけをしてきました。

私は「いや!」と言って友人を突き放そうとしましたが、逆に押されてベッド
に仰向けに倒れ込みました。友人は私に覆い被さってきて、唇をむさぼり、
手でふくらはぎから太腿を撫でさすりました。 私はなんとか逃れようと
身をよじると、うつ伏せにされ着ていたワンピの背中のファスナを下ろして
ブラのホックをはずされました。そして両腕からワンピを抜き取られ、その
まま引き下ろされました。私は懸命にワンピをつかみましたが、友人の力に
かなわず、足の方からワンピを抜き取られてしまいました。

友人は私の上体を起こして両膝立ちにし、後ろからブラを捲ってオッパイを
揉みしだきました。そして私の片手を上げて振り向かせ、乳首にむしゃぶり
つきました。私は友人の荒々しさに、もう逃げられないことを悟りました。
そして以前レスで頂いた皆さんのご忠告に従わずに、ここへ来たことを後悔
しました。

続きは後で別に投稿します。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あーあ ◆mN2aJeCfZg
2007/12/25 13:07:11    (fDCmRXbh)
友人にやられるって言った読者だけど、やっぱりそうなったか。君には少し期待もしていただけに正直がっかりだよ。結局便所だったわけね
3
投稿者:ガウ ◆o93SwrjlGA
2007/12/25 15:38:50    (FzwJYveD)
襲われることもだけどお祖父さんのこともなんか予想通りだったな・・
ショックだろうけどマキさんが今後もお祖父さんと&投稿を続けるのなら俺
は今まで通り応援させてもらうよ。
がっかりって人もいるみたいだけどそれはそれでいいんじゃない?
続けようと思うなら構わず続けるといいよ!
4
投稿者:(無名)
2007/12/25 21:50:19    (.SiMQTcP)
あ~あ、だから言ったろ。
爺さんも若けりゃ誰でもいいのかよ。あきれるぜ
こういうのは一回すると二度三度となるから
もう二度と行くなよ。

5
投稿者:sai ◆ZDEuUeQR9E
2007/12/26 00:32:03    (P3BRdHB6)
やっぱりね・・・
何だか、悲しいし、虚しいかんじですね・・・

その相手は、手段を選ばない感じですからね・・・
6
投稿者:マキ男
2007/12/26 09:24:02    (5/s8OW/y)
みんな、ホントに女性が書いてると思ってるの? めでたいねぇ。
いつまでもじぃさんとの話題ではネタが続かないから、今回、話を進展させ
たんだろ。

7
投稿者:(無名)
2007/12/28 23:52:08    (7rfLmoyM)
なぜ釣り場を荒らしたし.
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。