ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

犯してしまいました

投稿者:げん ◆qhDGmttZ7s
削除依頼
2007/12/27 17:40:34 (IUCMApFX)
昨日、とうとう姪を犯してしまいました。1年ほど前から、考えていたのです
が、そのときも夜一緒に寝ていたときに、キスをしました。そしたら、なん
と、舌を入れ替えしたのです。言い忘れましたがこのとき5年生でした。現在
6年生、胸は膨らみかけてはいますが、まだまだ、女の大きさには程遠い感じ
です。話は戻りますが、舌を入れ替えし、初めてだというのに、ディープく
すをしてしまいました。どのくらいの時間していたのか、今は思い出せませ
ん。そして、来ていた(黄色だったと思います)Tシャツをたくし上げ、ま
だ誰も触ってなかろう乳房を思いっきり舐め上げました。そうすると、「あ
っ」と小さな声を上げ、次に「はぁーはぁー」と聞こえてきました。その声
を聞き、興奮してきた私は、力任せにパンツを下ろし、まだ生えていないア
ソコを触りまくりました。そうすると、今度は、ピクンピクンと身体をよじ
るではないですか。クリに指があたる度に、よじるのです。私は思い切っ
て、アソコに口を持って行き、クリから穴、アヌスまで舐めに舐め上げまし
た。30分も舐めたでしょうか。姪はもう大声を上げ、隣の家に届きそうな声
で悶え続けました。 姪が帰って来たので続きはまた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2007/12/27 20:49:59    (YTV5Bt3b)
 おっぱい 膨らんでる形をやっと維持してる。
触ると張りは無く、ぽよっぽよっとした感触。握るとクシュという感じで
手のひらの中でつぶれる。

 凄く新鮮。
3
投稿者:キング
2007/12/27 23:36:04    (4Kz39wso)
しっかり考えてから続き書けよ!
4
投稿者:プリンス
2007/12/28 09:55:40    (g7lmIRFA)
キングって自分で名乗るの恥ずかしくないですか?
5
投稿者:王様 ◆FF7KdVFutk
2007/12/28 20:52:17    (t2QSDspi)
そーだよねー。
6
投稿者:(無名)
2007/12/28 23:38:31    (fzmf2q2h)
プリンスは!どうなん?(苦笑)
7
投稿者:(無名)
2007/12/28 23:50:01    (7rfLmoyM)
これはいい釣り場.
8
投稿者:(無名)
2007/12/29 05:48:15    (FHKnVf.1)
そこを突っ込んだら、思うつぼ。
9
投稿者:(無名)
2007/12/29 09:20:08    (CzGxomJ.)
ツッコミ自体が釣りだったりして….
10
投稿者:(無名)
2007/12/29 10:19:51    (FHKnVf.1)
で、釣られたわけ?
『釣り』発言も『自作自演』発言と同じで、欝陶しいだけですよ。
11
投稿者:(無名)
2007/12/30 09:23:43    (LmGUF/lu)
………?
俺は「どうしてこんな当たり前のツッコミをするんだろう」→「もしかしてこれは釣りなのか?」と思っただけですよ.
これだとなんか俺が釣りしてたように見えるorz
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。