ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/12/07 02:08:17 (S2bpHWiw)
今更ながら、夏休みの報告です。
叔母の一週間の夏休みに合わせて、僕も同じ日にちの夏休み
を取りました(今はアルバイトをしてます)。
母が叔母に(僕の帰省の時一緒に)遊びに来るようにと以前
から誘っていたので、7日間の夏休みのうち4日間を僕の実家
で過ごすことになったのです。
 しかしこれには僕も叔母もかなり戸惑いました。それは4日
間も一緒に過ごしていれば、僕と叔母の関係が「何かおかしい」
という疑いを両親に抱かせてしまうようなボロが、どこかで出て
しまうのでは・・・という心配です。そしてその心配はほとんど
僕の方にあるもので、例えばアルコールが入って気が緩んだ時
の言動や、既に無意識の動作となっている叔母の体への接触
(胸を触ったり、お尻にチンポを押し付けたり・・・)、朝目覚め
た時に叔母が隣にいないと「お~い、ゆみ子~」と呼んでしま
う癖、等々。果たして4日間ボロを出さずにいられるかどうか、
自信が無いまま叔母と一緒に帰省したのです。

 さすがに1日目は問題無く過ぎましたが、2日目の夜早く
もちょっとヤバい事が・・。皆でリビングのソファーに座って
ビールを飲みながら夕飯を食べていたのですが、僕は途中で
トイレに行き、戻って来た時に・・・。
 家のソファーは2人掛けが2つと3人掛けが1つという
組み合わせで、3人掛けには両親が座り、あとの2人掛け
2つに僕と叔母がそれぞれ別れて座っていたのですが、
トイレから戻って来た僕は、無意識に叔母が座っている方の
ソファーに行き、そのまま叔母の横にドサッと腰を下ろして
しまったのです。そしてその直後の本当にヤバい動作に入る前
に自分で気付いたため、その後何とかごまかすことができたの
です。
 僕の過去の投稿を読んだ事のある方は「本当にヤバい動作」
が何なのかピンと来たかも知れません。それは叔母の体に手を
まわす、という動作です。普段、叔母の部屋のソファーでは
腰を下ろした瞬間、叔母の肩に腕を掛けたり、腰に手をまわし
て抱き寄せたり、胸元から手を差し込んだり、という動作が、
もう習慣になっているので、そのときも無意識に手が動きそう
になってしまったのです。すんでのところで気付いたから良か
ったものの、1秒でも気付くのが遅れていたら、両親の前で叔母
の胸を鷲掴みにしていたかも知れません。
「ありゃりゃ?これ叔母さんのイスだったか~」と、少しおどけ
ながら、いかにも酔った足取りで自分のソファーに戻り、事無き
を得たのです。本当に焦りました。

 また実家に居る間中、勃起が収まらずに苦労しました。
 いつも自由に好きなだけ抱いている叔母を目の前にして指一本
出せない「おあずけ状態」は、想像以上に苦しいものでした。
叔母は20代の頃、某デパートで案内嬢をしていたことが
あって、41才とはいえさすがに普通のオバさんよりはキレイで
スタイルも良く、中年太りの母とはかなり違います。
 父や母と笑顔で話す叔母の表情や仕草を見ているうちに、
(あぁ、早く東京に帰って抱きてぇ~)と痛いくらいビンビンに
勃ってしまい、股間の膨らみを隠しながら歩くのに苦労しました。

 3日目はもう、叔母と2人きりになる方法ばかりを考えていま
したね。たとえ10分でも2人きりになれれば、手と口で抜いて
もらえますから。(長いことオナニーをしていなかったせいか、
自分でシゴいても射精までいかなくなっているので・・・)
 夜は母と叔母が同じ部屋で寝ているし、日中も父か母のどちら
かが家に居てなかなかチャンスがなかったのですが、夕食前に
突然そのチャンスが訪れました。ビールの買い置きが少なくなっ
ていたため、両親が揃って買い出しに行くと言い出したのです。
一応、「それなら俺が行くよ」っと言ってみましたが、案の定
母は「いいよいいよ。あんた達はテレビでも観てて!」と言って
父と一緒に車で出掛けました。
(やった!今のうちっ!)と、台所で食器を洗いはじめた叔母
に背後からいきなり抱き付きました。叔母は驚いて体をビクッ
と震わせると、「ちょっと!何してるのよっ!」と声を押し殺し
ながら小さく叫びました。僕は叔母のうなじにキスしながら、
「2人とも出掛けたから、ちょっとだけエッチしようよ~」
と言うと、「何バカなこと!無理よ!やめてっ!」と身を捩る
ので、「だってほらず~っとチンポ勃ちっ放しで、ガマンできな
いよぉ」と、少しかがんで叔母のお尻にチンポをグイグイと押し
付けました。
「ダメよっ!本当にやめてっ!」と真剣な顔で抵抗されると、
ますます興奮して来て、叔母のTシャツの裾から両手を入れて
ブラジャーのフロントホックを外すと乳首をつまみながら夢中で
オッパイをもみしだきました。
「ああん、ダメだって!すぐに姉さん達が戻ってくるわ。大変
なことになっちゃう!ねえ、聞いてっ!」と泣き出しそうな形相
になり、必死に僕の腕を振り解こうともがく叔母の姿を見ていた
ら、初めて叔母を組み敷いてセックスしたときのことを思い出し
てしまいました。
あの時は、馬乗りになった体重80kgの僕を押し退ける力も
なく、近所を気にして大声を出すこともできず、ただ両手首を
押さえ込んだだけで何もできなくなった叔母の両方の乳首を交互
に吸っていただけで抵抗するのを諦めたので、あっけないほど
簡単に犯すことができたのです。
 小柄で非力な叔母を押さえ込んで言うことを聞かせるのは簡単
ですが、なにしろ今は時間がありません。両親が余計な買い物を
しない場合、15分くらいで戻って来てしまいます。
「じゃあ、おクチでいいから・・・、やってよ!」
「とにかくダメっ!お願いだからわかってっ!」
「そんじゃあ、手でシゴくだけでいいから!早く!」
「ダメだって言ってるでしょ!何回言えば解るのよっ!」
すんなり行くと思っていたのに、意外と叔母が言うことを聞か
ないので、頭に来た僕はチンポを握らせようとして叔母の手首を
つかんでズボンに押し込もうともみ合っているうちに、早くも
両親が帰って来てしまい、結局は失敗に終わってしまいました。

 そんな不完全燃焼のまま、ようやく東京に帰る4日目の午後。
新幹線の2人掛けの座席に着き、ホームで見送ってくれた両親の
姿が見えなくなった途端、すぐに間の肘掛けを上げて、膝掛け
毛布を広げると毛布の下で叔母の手を握りました。
 他の乗客の様子を見ながら叔母の手を引き寄せてチンポを握ら
せると、久しぶりの快感に思わず「う~」と声が出てしまいまし
た。

 そして、4日ぶりに帰って来た叔母のマンション。
 およそ想像はつくと思いますが、部屋に入って荷物を下ろした
瞬間、叔母に飛びかかっていったのは言うまでもありません。
けだもののような唸り声を上げながらベッドに叔母を押し倒し、
破けるんじゃないかという勢いでスカートとパンティを剥ぎ取る
と、そのままチンポを突っ込んで、叔母の小柄な体が壊れそうな
くらい激しくピストン運動。考えてみれば3日以上の間を空けた
ことがなかったところに持って来て4日ぶんの我慢だったので、
1発目の射精は1分も持ちませんでした。
僕の場合2回の射精が1セットなので、そのまま続けてピストン。
さすがに2発目は5分くらい持ちましたが、それでも早い。普段
なら1発目が40分以上は持つのですから。
 しかし、気持ち良さはハンパではありませんでした。最近、
マンネリ気味だったのが完全にリセットされたようで、まるで
叔母の部屋に居座り始めた当時に戻ったかのような新鮮さと興奮
を覚えました。
 その後一緒に風呂に入り、体を洗ってもらいながらパイズリと
フェラチオで3発目。風呂から上がって、食事して一服。ソファー
に座ってテレビを観ながらチンポ握らせているとまた勃起して来た
ので、軽くしゃぶらせてからバックスタイルで4発目。正常位で
5発目。と、この日は帰宅から就寝までの間にハイペースの5発
でした。
 残りの夏休み3日間もほとんど同じで、疲れてブッ倒れるまで
セックスしては爆睡するという繰り返しで、叔母は目の下にクマ
が出来て困っていました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/12/09 22:49:45    (BRJ5D5Je)
次も期待しています。
3
投稿者:(無名)
2007/12/10 10:51:47    (FGqVWRyn)
前の投稿を読みたいのですが、見つけられないのがありますので、
教えて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。