ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

小六の娘を

投稿者:最低な父親 ◆eEiMNC9rAU
削除依頼
2007/12/03 19:30:53 (U/Ysjb1e)
今日とうとう小六の娘を犯してしまいました。
居間でDVDを見ていた娘を押し倒し犯しました。私がふざけているのでは無いと気付くと激しく抵抗しましたが、なんとか最後までやってしまいました。挿入には、あらかじめ用意したローションの助けを借りました。
そのつもりは無かったのですが、射精は中でしてしまいました。
終わった後、謝りましたが娘は無言でした。しばらく放心状態でいた後、シャワーを浴び、そのまま自分の部屋に閉じこもってしまいました。
さっきトイレに降りてきましたが、階段をあがる足音は思ったより元気でした。
私は、居間を片付けるとき、残された娘の下着でオナニーしてしまいました。自分でも最低な父親だと思います。
今後どうなるかは、まだわかりませんが、とりあえず7時になったら、娘に声をかけてみるつもりです。

7時になって娘の部屋の前で声をかけましたが、娘の返事はありません。意外にも鍵がかかっていなかったので部屋に入りました。
娘はベッドで布団を頭からかぶっていました。娘が眠っているのか起きているのかわかりませんが、私はひたすら謝りました。
娘はずっと無言でしたが、しばらくして私が部屋を出ようとすると「いいよもう」と言う娘の小さな声が聞こえました。
私がもう一度謝ると「もうしないで」と言われました。

私は昼間、外で時間をつぶしました。夕方帰宅すると、妻もすでに帰宅していて娘と祖父母の話などしていました。娘は多少元気がないものの一応いつも通りに見えました。
妻と娘は二人で入浴しましたが、そこでもばれた様子はなく、いつも通りの笑い声が聞こえたので、胸を撫で下ろしました。

風呂上がりの娘は、ほとんど私の方を見ることはなく、私は今、自分の部屋でこれを書いています。
夕べは、もう二度とやらないつもりでいましたが、安堵とともに娘に対する欲望が身をもたげてきます。
私の下で揺れる娘の顔を思い出すと、勃起がおさまりません。

また何かあれば報告します。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:≧∇≦)
2007/12/04 14:47:30    (35ZPVH2H)
GJ!!!
3
投稿者:(無名)
2007/12/05 17:57:38    (vdnwYnW.)
KI☆CHI☆GUY
4
投稿者:(無名)
2007/12/05 18:51:04    (OR1v8XdO)
もっとやれ。
5
投稿者:落ち武者
2007/12/05 22:37:58    (cftPrVqA)
もう…犯ったんでしょ。
娘のまんこに
チンチンぶち込んで
精子を注ぎ込んだでしょ
今更娘は、言い訳なんか
聞く訳ないでしょ。残る道はただ一つ
やって、やって、やりまくって…娘を自分の奴隷として、調教するしかないな。毎日娘にチンチンしゃぶらせな。そして従順な奴隷に仕上げな
6
投稿者:たろう
2007/12/07 02:03:10    (uGH5s6yF)
鍵をかけてないのは、
普段通りを装っているか、
2度目を期待してのことだと思うので期待に応えるべきかと。

うちの父親は鍵をかけたら殺すって脅してくるんでやばすぎですが。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。